2008'04.17 (Thu)

帰還scは・・・

戦争前にMLCで バッタリらいさんに会ったので
今日これる~~?って聞いてみたら


前回の戦争でちんぢゃったそうで・・・・
1-4月17日-ライさん.JPG
それ o(*≧д≦)o″ダメダメ!!

でもまた戦争来てくれるって^^
今日は ちゃんと帰還sc入れといてね(/・ω・)/






-4/16 ケント戦-


燐(46名) vs三つ葉さん(43名) vsGungnirさん 
の三つ巴です。 人数的には互角な感じ?

新規参加者さんや戦争初心者さんも多いので
どの同盟も同盟としての地固めや
各自いろんなことが試せる場といった感じでしょうか

3-4月16日-ケント戦 アルミスティさん.JPG
今回、珍しく三つ葉さんの このプリさんがタワーに@@

いつもは布告プリさんではないのですが
未変身だったので布告されていたのか 囮なのか不明です



ラストで うちの王子がクラウンとって 

門戦に向かうとき Gungnirさんの切断の人が@@;
2-4月16日-切断な人.JPG
お大事に~。





ってことで 勝利☆
-4月17日-ケント.JPG






同盟の集合時に もっくんがTLになったって聞いたので
こっそり 見に行った!!
4-4月17日-TLもっくん.JPG

まえにペアしたときには
5-4月17日-もっくん-1.JPG
色気がなかったのに
6-4月17日-もっくん-2.JPG
モテモテになってたんだね!^^




 本日の読者さま ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
7-4月17日-日記-かおりんさん.JPG
同盟の集合時に お声をかけていただきました!
いつもPTLさんしてもらったり お世話になってます^^ 




      林檎(3KB).gif
関連記事
05:28  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |