2008'04.14 (Mon)

4/12 ケント戦

ー4/12 ケント戦ー


燐は珍しく大所帯の44名でGO!

対する本日のお相手は
燐vs  三つ葉さんと、Gungnirさんとの三つ巴でした。

タワー取ったり取られたりの白熱した戦いで
どこの同盟も END者が多かったようです
それでも 戦争好きな人たちの集まりなだけあって
楽しめた人が多かったIKUSAだったと思います。

8-4月13日-けんと1.JPG


紋汰ここ 紋汰うえ 紋汰→ など
位置指定もしっかり@@ さすがGungnirさん(;´д`;)


ラストは、紋汰王子がタワーでバインドされている間に
Gungnirのきゅーぴー(プリ)さんがクラウンゲッツ!




動画を見てて、グングのプリさんが
タワーのとこで 何度も何度もRESSSSといっているのを 
4月13日-けんと3
てぢぃ(仮名)が 
倒れたプリさんの足元をずーっと踏んだまま動かないのが 
カナリ 壷デシタ。



でも、本物の布告プリさんは こちらでしたね
4月13日-けんと4 きゅーぴーさん

釣りつり(* ̄(エ) ̄)o/ ̄ ̄ ̄~ ⌒。チャポン!!
4月13日-けんと5
てぢぃ(仮名)の背中が泣いている・・・(*´艸`)



それから、WIZのしおっちさん
4月13日-けんと2 しおっちさん
お笑いをありがとうwwwwwwwww



ケント戦 楽しかったです(・∀・)



同時刻、OTでは
Valkyrieさんvs魏ノ血脈さんが戦っていたようです。
詳細は不明。

関連記事
23:49  |  war  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |