2008'04.10 (Thu)

ナイトは・・・

このごろのナイトさまは MP管理が大事っっ!

PTハントやペアハンの時、分配でWIZに青Pくれたりするけど
ぴあちゃん実は それほど青P飲んでないのですよ
エルフのるりがよく飲むから 減り方向なのですけどね

それより前衛さまのほうが 青Pよく飲んでる気がする!w




もっくんとるりちなで イベントMAPペア♪

るりは B2SでMP作れるから 
ここではめったにMP休憩はしないのですけど

もっくんも青P飲んでるけど・・・たまにナイトさまMP休憩@@
1-4月10日-もっくん-MD-1.JPG
まえに欲しいと言ってた ミスダガ(MPR+3)を買ったらしくて

MDを装備したまま 狩り♪
2-4月10日-もっくん-MD-2.JPG
もっくんwwwwww



ナイトは・・・・
4-4月10日-もっくん-2.JPG

ナイトは・・・・
5-4月10日-もっくん-3.JPG
しっかり働いてね~^^






紋たんとぴあで イベントMAPペア
本家マゾ男なダーリンは 敵の真ん中に突っ込む!!@@
6-4月10日-紋たん.JPG
敵の真ん中に突っ込む!!
7-4月10日-紋たん.JPG
敵の真ん中に突っ込む!!
8-4月10日-紋たん.JPG
BOXのダーリンにタゲ合わすのに必死(・ω・ノ)ノ






ラブヲさんの日記をLinkしたぉ^0^
9-4月10日-ラブヲさん.JPG

ーーーラブヲさんの日記から抜粋ーーーーーーーー

ってか覚えられてないと思ってただけに嬉しかったっす♪
今度日記相互リンクしてもらえるように頼んでみようかしら…
でもシャイだからとても僕からは…(*ノノ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
どこがシャイなんだぁぁぁぁぁぁ!!
っつーか 「覚えられてない」とか・・・・
そんなにアタマ悪くないぞぅヽ(・`д´・ )ゝ



うbd_strawberry15.gif
関連記事
23:45  |  お散歩☆2  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |