2008'04.07 (Mon)

がっかりだ~



イベントMAPに行きたくて
アトモスさんに 連れて行っていただきました^^
1-4月06日-アトモスさんとるり
るりでイベントマップに来るのは 初めてだったし、
アトモスさんとも ペアは初めて~♪
B2Sで必死になりながらも 流れるログの合間におしゃべり♪
CONナイトさんなので 多少ヒールを放ってチャットしてもおk?w




夕方にINすると 
まろさまから お誘いのWISが~~⊂((〃/⊥\〃))⊃ キャ♪
2-4月07日-まろさまとペア
ちょうど誰もいなくて 
全チャでぺア探そうかと思ったとこだったので 
ナイス・タイミンGUUU! 
   


しばらく狩ってると イベントボス出たって全チャ

案山子の左にボスでてるって聞いて探すも・・・
いないので帰還して、もいっかい行くと 
入って すぐのとこで すでにもうBOXになってて 
3-4月07日-マップボス
見たら すぐにENDでした
せっかくまろさまとのペアだったのに がっかりだぁ~
END直前に 見れただけましでしょか(;´Д`A ```




モンスに囲まれるのが好きな ダーリンとイベントマップ!
新しいナイト書を覚えて もう1ヶ月以上になるけど
これ覚えたナイトさんは 
もれなくみなさま埋もれたくなると、思いますzz
4-4月07日-埋もれると
本人曰く 「モンスが勝手に死んでいく」
マゾなのかサドなのか どっちなんだぁぁぁぁ





ギランBBSに
ヘンリー王子の アデン攻め公募がでていたので参加
うん。
人数たんないwwwwwwwwwwwww

なので アデンからドワへ変更~
5-4月07日-アンダルシア王国
こっちの公募(アンダルシア王国)23人に対して、
黒猫+Vivid(天空人)さんは70人 

勝つとか言うまえに ムリwwwww

こっち めちゃくちゃ人数が少ないから
20人くらいしかいないよ~って 便箋置いたりしてアピール!!


あそぼう!って 空気読んで!!w


お遊びででも 同じくらいの人数でちょろっと相手してくれるとか、
してくれたらいいけど 天空人さん、総出動で 

めっちゃ本気wwwww

遊ぶつもりはないようで がっかりだぁ~(/・ω・)/








本日のがっかりさん

イベントマップでペアしてたときに
まろさまの リアル旦那さまからのメールが!!
6-4月07日-がっかり
(/・ω・)/

関連記事
23:27  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |