

サクラちらちら

イベントMAPの桜が満開です^^

桜の花びらが ひらひらと舞い散ってるのを撮ろうと
何枚もシャッター押したけど 写りませんでした(ノд・。)
1-4月04日-さくら
桜 キレイだなぁ~


堕落でてるからと聞いて ヘルプに行って来ました~
エルフで堕落行ったのは初めて!! 
2-4月04日-堕落
普通の狩場なら大丈夫なのに
これだけHPゴッソリもって行かれるBossの時だと、
まだNBとしては INT16しかないのが泣ける>< 

最初、前衛さん二人だったので ちょっと火力不足で
更にヘルプ呼んだら 宇宙人のNBさんが付いてきてくださったので 
ありがたや~~ 雑魚いっぱいで、てぢあん大変だたね@@;
きてくれてありがと><



イベントMAPでデートしてたら どこからともなく挨拶の声が!
3-4月04日-どこから
新婚の ルリリお姉さまでした!w 
近寄ると あーちーちー熱ちちーなので 
新婚さんからは離れておかないと やけどするぅぅヽ( ´ ー ` )/






-4/04 ケント戦ー

燐は 燐燈血盟の城主から 燐兎がクラウンとってタワー布陣

燐燈の紋汰王子が 
ナイトで参加したい!ってワガママ言ったからですwww

同盟の方から紋汰王子ってナイト  やってたんですね!って
言われちゃってましたwww

なので燐兎の うさ姫が今回プリ役でした。


タワー布陣してると 三つ葉さんが攻めていらして
しばらく経つと来なかったので OTも楽しそうだし
KYにならないだろうか どうなんだろうって
OTにいこうかどうしょうかって クラチャで多数決とか言ってて


紋汰王子 ↓で クラウン取ってから OTいこっかーって
4-4月04日-謎の名シーン
そこで 三つ葉さんが再び布告 タワーに攻められ 
クラウン取り返したところで戦争終了

燐同盟vs三つ葉同盟 の一騎打ちでしたが
三つ葉さんの人数が 今回少なめだったようで
熱い戦いとまでは行きませんでした。 

長い歴史のある戦争同盟なのでがんばってほしいところです。




新しいわんこの ジョンです(´∀`*)
5-4月05日-時雨ジョン
チャームポイントは しっぽ! しっぽラブ(≧∇≦)




本日の読者さま ありがとお^^
6-4月04日-日記
ラブヲさん 復帰おめでとぉぉ゜+.(・∀・)゜+.゜



     花見で一杯(5.5KB)
関連記事

Comment

Secre

黒メイド時計

☆ Information ☆


いつも見てくれてありがとです♪ 

リネージュランキング
LL よければ ぽちっと

ログインスタンプ日程
2017年
04月05日~05月10日
05月10日~06月14日
06月14日~07月19日
07月19日~08月23日
08月23日~09月27日
09月27日~11月01日
11月01日~12月06日
5週間のサイクルで
ログスタ履歴を初期化


 日ノ本【装備可能武器一覧】

大名変身スクロール 
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

侍変身スクロール
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

陰陽師変身スクロール 
剣 斧 杖 短剣 両手剣 
クロウ キーリンク

忍者変身スクロール 
剣 短剣 デュアルブレード 
クロウ キーリンク

姫武者変身スクロール 
弓 ガントレット



ーーUB タイムーー
ギランUB Lv65 ~Lv99 
22:30~ 


FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ぴあの ☆ Profile

ピアンジュ

Author:ピアンジュ
デポロジューサーバー在住
PeaceAngel血盟
80+WIZ

☆2009年~2017年
8年越しの目標!
ホルスリングを
「自力」で出してみたい!
まだ出したことない(TдT)

Other Charactor
るりてぃな
るり
Class :メイド
属 性 : 妹
Lv80 
WIS型見習いNB


Other Charactor
☆ルリーナ70+IL
&なの70+IL
&かな65+IL
&マリうさNB



ライン1 -プロフィール



Profile
F5キーで最小化の直し方
エンブのバグの直し方

最近の記事

☆ りんくぅ~

 
お友達の日記をリンクしてたのですが
放置削除が多いので一旦
すべてリンクを消しました。

■勝手にLink2016~
【プリ】
うやまえ!殿下日記ぬうぬう


■他 
 KINGSOFT ・フリーセキュリ
スカイプ



空のクランBBS
*--空のBBS--*

空の討伐隊
連絡BBS-Ⅱ

たんぽぽ




七星★レイド
レイドエントリーBBS





お品書き♪

月別アーカイブ

プログパーツ 画像




1クリックするだけで
1円募金できるサイトです。
1日一善してみませんか。

by.ぴあ

