りねdeお散歩♪

リネージュのデポ鯖で WIZのぴあちゃん、お散歩日記

Entries

値切っちゃイヤン

サイクロ場にて、、、 レアなのかな~?
1-3月26日-サイクロれあー
12.5kくらいでお店売り^^ 貴重な収入だぁ~



ダーリンが今週忙しいのもあって WIZはちょこっとお休みちゅう~



じゅりで、 Tanpopoクラン員の別キャラWIZと 新影ペア♪
2-3月24日-新影ペア
じゅりはSD型なので 自己エンチャにMPの限りがあって
クラン員とペアすると もれなくエンチャかけてもらえるから 嬉しい~^0^




エルフでお世話になってるクランで 巨人クラハン~♪
3-3月24日-巨人クラハン
bスク うまーw


ルリでINすると 早速クラハンのお誘いがっ^^
4-3月25日-DCCクラハン
毎日クラハンがあるなんて なんて素晴らしい!
毎回儲かるわけじゃないけど わいわいしてるのが 楽しい^^



 本日の読者さま その1 ありがとおお^^
5-3月25日-日記-1
エルフでお世話になってるクランの クラン員さんです^^
もぶっちのLinkから飛んできてくれたみたいで 
もぶっち効果(・∀・)


 本日の読者さま その2 ありがっちゅ^^
6-3月27日-日記-2
↑と同じく もぶっち効果(・∀・)

おのろけ日記は自重しておりますです><






つまんない話、 聞いてください



最近の流行りでしょうか?
トレチャで 金額指定の買いがあって 売りますよ~~
ってWISして
さて、 いざトレード画面に 売り物を乗っけると・・・・
もちょっと安くなりませんか?って値切ってくる@@;
いくらで買いますって指定したのそっちでしょって思いませんか?

翌日 別の人からも 同じような・・・・

買い値指定のトレチャしてたのに
いざ売りますってWISしたら 値切ってくるという・・
7-3月27日-トレチャ

こちらの都合だけど~借金返さなくちゃなので 
買いますって金額指定してるのなら 
値切らないでください(ー"ー;)


つまんない話でしたー。



関連記事

*Comment

NO TITLE 

また寄りました~~~昨日の31↑おっつ~^^
2回目に登ったらゾンビロードに遭遇しました^^
But,ドロップはなし・・orz
またいこうねぇぇえ~~
  • posted by らい^^ 
  • URL 
  • 2008.03/28 11:53分 
  • [Edit]

いらっさぁ~~い゜+.(・∀・)゜+.゜ 

また連れてってね~^^
  • posted by ぴあ 
  • URL 
  • 2008.03/28 19:46分 
  • [Edit]

NO TITLE 

個人的見解。

中華の出稼ぎ転売は、希望額で取引できるのであれば気にしない。
転売には手間がかかるので、手間賃だと思ってる。

逆に中華でも日本人でも、日記にあるように価格指定しているにもかかわらず
「値切り」をしてくる転売。

こういうやつは問答無用でシカト or 遮断しとります。


中華だろうが日本人だろうが、ヴァカはヴァカ。
中華とか転売が悪いと言う前に、、、JPでも値切ってくるヴァカについて討論すべきかと。

あと、○○即決です。 っていうトレチャしてるのに
○○M多数です、上いませんか?っていうヴァカ。


幼稚園から人としての勉強を学んでくるべきだ。
  • posted by はむ 
  • URL 
  • 2008.03/29 03:08分 
  • [Edit]

 

>はむさん
即決額があるならWIS一番の人に決まりなんじゃないのって、
トレチャ見てよく思います
あれって、自分の恥さらしてるのと同じよね@@;
  • posted by ぴあ 
  • URL 
  • 2008.03/30 06:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒メイド時計

☆ Information ☆


いつも見てくれてありがとです♪ 

リネージュランキング
LL よければ ぽちっと

ログインスタンプ日程
2017年
04月05日~05月10日
05月10日~06月14日
06月14日~07月19日
07月19日~08月23日
08月23日~09月27日
09月27日~11月01日
11月01日~12月06日
5週間のサイクルで
ログスタ履歴を初期化


 日ノ本【装備可能武器一覧】

大名変身スクロール 
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

侍変身スクロール
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

陰陽師変身スクロール 
剣 斧 杖 短剣 両手剣 
クロウ キーリンク

忍者変身スクロール 
剣 短剣 デュアルブレード 
クロウ キーリンク

姫武者変身スクロール 
弓 ガントレット



ーーUB タイムーー
ギランUB Lv65 ~Lv99 
22:30~ 


FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ぴあの ☆ Profile

ピアンジュ

Author:ピアンジュ
デポロジューサーバー在住
PeaceAngel血盟
80+WIZ

☆2009年~2017年
8年越しの目標!
ホルスリングを
「自力」で出してみたい!
まだ出したことない(TдT)

Other Charactor
るりてぃな
るり
Class :メイド
属 性 : 妹
Lv80 
WIS型見習いNB


Other Charactor
☆ルリーナ70+IL
&なの70+IL
&かな65+IL
&マリうさNB



ライン1 -プロフィール



Profile
F5キーで最小化の直し方
エンブのバグの直し方

最近の記事

月別アーカイブ

プログパーツ 画像




1クリックするだけで
1円募金できるサイトです。
1日一善してみませんか。

by.ぴあ