りねdeお散歩♪

リネージュのデポ鯖で WIZのぴあちゃん、お散歩日記

Entries

ビバルディ?



ダーリンが 
ドアコンをやっているというので 見に行った後のお話

周りは モモパパとそのお友達な かお馴染みの方々で
そこに はろさんも加わって ドアコンしてたんだけど

ルリを見て 首をかしげる はろさん。。。
どうやら 誰だか分からないご様子!w
1-3月20日-誰?
び!!! ビバルディ!!@@

 本日の読者さま!
はろさん&ウルフィナさん ありがとおお^^


裏に行ったきり帰って こないはろさん・・・
2-3月20日-誰?

みんなが いろんな憶測で遊んでいると・・・
3-3月20日-誰?
Σ(・ω・ノ)ノ





さくら sakural1.gif ライン




- 3/23 ケント戦 -

燐燈32名でGO!

本日の戦場は OTとケントです。
開始時間も終了時間も同じです。


新規参入の そるすきあクランさんを基盤とした
Gungnirさんは きっとまたOT行くんでしょうし、
魏ノ血脈さんも きっとまたOT戦で 楽しそうダナー

三つ葉さんはどっちにいくのかなー?
一応ケントは行くけど まさかの暇防衛だったらどーしょー?


戦争なんだから どこがどう出るのか 予想も立ちません


最初からケントを戦場と決めていた 燐同盟は
行ってびっくり誰もいません・・・@@

でも、 タワーをとったその瞬間から

Gungnirさん、 魏ノ血脈さん、 3LeafCloverさんが押し寄せ
四つ巴!!

燐燈が32名、 Gungnirさん40名+、 
魏ノ血脈さん不明、 3LeafCloverさん30名、

いい感じの 均等な人数の戦いです!

クラウンを 取ったり取られたり 大乱戦!
四つ巴って難しいですが 楽しかったです^^
4-3月23日-ケント戦-ログ
戦争時間ラストの1秒で 紋汰王子がクラウンゲッツ(σ^θ^)σ

今回は Tanpopoのクラン員も来てくれたりして頼もしかったし
いつも来てくれるメンバーさんたちも いてくれて安心だったし
新規での参加者さんも来てくれたりで 嬉しかったです^^

ただ、
毎回来てくれてたヘリポンが来なかったのが 寂しかったなぁ;x;






びさが 60HITしてました! ヾ(=^ェ^=)ノ おめでとにゃーん♪
5-3月24日-びっちゃん60
これでくまー出して、欲望の印章も集められるね^^


エルフのルリがお世話になってるとこの 
エロ姫さまのクラン員さんが 52HITされました!
゜・:,。゜'・:*(*^ー^*)/♪才×〒"├¬♪,。・:・゜
6-3月24日-ライさん
こんなSSしかなかった@@;
戦争時間に重なっちゃって UP式に出れなかったのが残念~。




 本日の読者さま ヾ(*´∇`*)ありがとー
7-3月24日-日記
燐同盟で ご一緒させていただいているエルフさんで
あくえりあすクランの 姫さまでもあります^^
Linkさせていただいただきました~~~!



ライン  l-haru1a.gif


関連記事

*Comment

 

こちらもリンク貼らせていただきましたー(・∀・)

これからもよろしくです(・∀・)b
  • posted by 緑音 
  • URL 
  • 2008.03/25 12:00分 
  • [Edit]

 

あの~~^^;;おっぱい星人だから。。ってコメントのみ。。orz
人格疑われそうです(笑)エロ姫のところのクラン員です。
初!足跡!股よらせて頂きます^¥
  • posted by らい^^ 
  • URL 
  • 2008.03/26 04:48分 
  • [Edit]

いらっしゃいませ^^ 

>緑音さん
なにげにラブ日記仲間でしょうか^^こちらこそ宜しくデス!
>ライさん
股はよらなくていいですが^^; またきてくださいww
面白すgywwww
  • posted by ぴあ 
  • URL 
  • 2008.03/26 15:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

黒メイド時計

☆ Information ☆


いつも見てくれてありがとです♪ 

リネージュランキング
LL よければ ぽちっと

ログインスタンプ日程
2017年
04月05日~05月10日
05月10日~06月14日
06月14日~07月19日
07月19日~08月23日
08月23日~09月27日
09月27日~11月01日
11月01日~12月06日
5週間のサイクルで
ログスタ履歴を初期化


 日ノ本【装備可能武器一覧】

大名変身スクロール 
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

侍変身スクロール
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

陰陽師変身スクロール 
剣 斧 杖 短剣 両手剣 
クロウ キーリンク

忍者変身スクロール 
剣 短剣 デュアルブレード 
クロウ キーリンク

姫武者変身スクロール 
弓 ガントレット



ーーUB タイムーー
ギランUB Lv65 ~Lv99 
22:30~ 


FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ぴあの ☆ Profile

ピアンジュ

Author:ピアンジュ
デポロジューサーバー在住
PeaceAngel血盟
80+WIZ

☆2009年~2017年
8年越しの目標!
ホルスリングを
「自力」で出してみたい!
まだ出したことない(TдT)

Other Charactor
るりてぃな
るり
Class :メイド
属 性 : 妹
Lv80 
WIS型見習いNB


Other Charactor
☆ルリーナ70+IL
&なの70+IL
&かな65+IL
&マリうさNB



ライン1 -プロフィール



Profile
F5キーで最小化の直し方
エンブのバグの直し方

最近の記事

月別アーカイブ

プログパーツ 画像




1クリックするだけで
1円募金できるサイトです。
1日一善してみませんか。

by.ぴあ