リベンジだじぇ!

今年の初め 
新影ツアーでたまたま一緒だった姫と お友達になって
ずっと きてねってお誘いされてたので ちょっとお邪魔してます~
1-3月21日
クランマークも可愛いし
友達のもぶっちも ここのクランだったので 居心地いい感じ^^

クラハンも毎日あって 行きたいんだけどぉぉ
時間帯がちょうど 
ダーリンのINと重なっちゃってなかなか行けないデス;x;


ここのクラン員さんの DEさんの別キャラさんと
なんとなぁ~く 一緒に狩りに出かけることに!
2-3月21日-24f-1
剣エルフさんだぁ~~
女剣士カッコイイ~って思ってたら 


沸いちゃって あれ~~~どどどどうしょう?


ななな (゜д゜) なんか変身が! 



銀色になってる(゜д゜)  
3-3月21日-24f-2
なんと60+火エルフさんでした@@


テンポの早い人で 24Fで、ちょろっと狩ってたら
欲望いかない?って誘われて 


ペペペペアは自信ない~と思ったものの 行ってみれば
プリさんとWIZさん付きの 4人PTでした (^。^;)ホッ
3-3月21日-欲望
印章が出て おめでと~って言ってたらゴミだって@@
なんか、、、集めてないらしいです

集めたくても集めれないでいる ぴあからしてみれば
もったいな~~~い!!!!



                         

この前
わんこを殺された リベンジ~~~~~!!

ってことで 銀服のペットを連れて DCCへ
4-3月22日-リベンジDCC-1

う・・・埋もれて嬉しそうでした@@
5-3月22日-リベンジDCC-2



ちょろっと ラス2Fに行って 精霊狩り~
6-3月22日-ラス2f
ここでも・・・埋もれて嬉しそうでした@@


本日の しふさんの全チャ 
7-3月19日-つまようじ
何時間か あと・・・
8-3月19日-つまようじ-2
そりゃ見てましたよ(・∀・)隠れファンですもの!


 本日の読者さま
ちびぶさんが 全チャで日記見てますって! 

(*≧∇≦)pキャーありがと~~
でも・・
SS撮りそこねたでし・・・おーん(゜ーÅ)

全チャじゃなくていいので もう一回言って下さい>< 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

黒メイド時計
☆ Information ☆


いつも見てくれてありがとです♪ 

リネージュランキング
LL よければ ぽちっと

ログインスタンプ日程

2017年8月2日
~2017年9月20日
5週間のサイクルで
ログスタ履歴を初期化


 日ノ本【装備可能武器一覧】

大名変身スクロール 
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

侍変身スクロール
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

陰陽師変身スクロール 
剣 斧 杖 短剣 両手剣 
クロウ キーリンク

忍者変身スクロール 
剣 短剣 デュアルブレード 
クロウ キーリンク

姫武者変身スクロール 
弓 ガントレット



ーーUB タイムーー
ギランUB Lv65 ~Lv99 
22:30~ 


FC2カウンター

現在の閲覧者数:
ぴあの ☆ Profile

ピアンジュ

Author:ピアンジュ
デポロジューサーバー在住
PeaceAngel血盟
80+WIZ

☆2009年~2017年
8年越しの目標!
ホルスリングを
「自力」で出してみたい!
まだ出したことない(TдT)

Other Charactor
るりてぃな
るり
Class :メイド
属 性 : 妹
Lv80 
WIS型見習いNB


Other Charactor
☆ルリーナ75IL
&なの75IL
&うのか75IL
&マリうさNB



ライン1 -プロフィール



Profile
F5キーで最小化の直し方
エンブのバグの直し方

☆ りんくぅ~
 
お友達の日記をリンクしてたのですが
放置削除が多いので一旦
すべてリンクを消しました。

■勝手にLink2016~
【プリ】
うやまえ!殿下日記ぬうぬう

くいんまん



■他 
 KINGSOFT ・フリーセキュリ
スカイプ



空のクランBBS
*--空のBBS--*

空の討伐隊
連絡BBS-Ⅱ

たんぽぽ




七星★レイド
レイドエントリーBBS





月別アーカイブ
プログパーツ 画像




1クリックするだけで
1円募金できるサイトです。
1日一善してみませんか。

by.ぴあ