2008'03.11 (Tue)

萌えツインテ(゜д゜)

さて、精霊の森イベントも残すところ あと24時間!

ダーリンから 
ホワイトデーにと貰ったキャンディを 美味しくいただかねばと
倉庫になってたDEキャラを 稼動してみました 


森に行って見たら MR低すぎて 画面にカタツムリが!!

とにかくMRアゲルにゃ!

MRあげると・・・・HPが 思いっきし減る減る@@、
HOMR+COMR+聖靴+ROMP2+ヘリオ+ で、やっと100><

深夜で INしてるクラン員は DEばかりだったけど
レイが 前衛ペアしようって誘ってくれて
1-3月09日-森-1

ヒーラーいなくても ガンガンいけて 

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
楽しいいいいいいいいいいいいいいい
2-3月09日-森-2
ほとんど レイが倒してくれたんだと思うけど
bsls brap が出て、 あと馬から nDAI出ました^0^


経験値も良かったし、 
エルフやWIZに比べて痛みが耐えれる。何より敵が早く倒れる 
気分爽快♪ たのssssssssssssssssssいいいいい♪
3-3月09日-森マンボ
うさぎが来て アイスイラプ撃ってきて
やだーーーって 逃げるわけにも行かず 叩いてみることに!
4-3月09日-森マンボ
中身があったことにも 倒せたことにも感動 (T^T)ジーン



前衛キャラってステキ!



翌日の最終日も 経験いいし 楽しくって森へ

もらったキャンディもすっかり食べきって 
買い込んでは食べ 買い込んでは食べ

こんなに楽しいなら もっと早く前衛キャラで森にくるんだったわん!
5-3月10日-森単騎

あ・・・・・・
森単騎-ドロップ1
キ・・・キノセイ


                                   



ー3/10 ドワ戦ー

紋汰王子不在なのをいいことに なにやら画策する輩が・・・
7-3月10日-燐ツインテ 
そりゃあ やると思って釘さしていくわよね(*´艸`)


ぼよ~んっとしてたら ヤラレタ@@!
8-3月10日-萌えツインテ
ほぼ全員コレつけられました(・ω・ノ)ノ


                            

ドワのタワーで布陣していると 
そるすの方々が 燐同盟に遊びに来てくださって
バタバタと join作業をしている途中で 

黒猫+Vivid(Valkyrie)さんが ドワへ攻めてこられ

わっしょい!戦いの始まり~~~

PT編成とか変える時間もなく
ドタバタしたまま ちゃんとは戦えなかったのですが
最終 クラウン取ったまま 燐同盟がドワ保持


アデンを確保したままドワにきた黒猫+Vividさんは 留守をしている間に
ヘンリー王子のアンダルシア血盟さんに お城を取られてしまった感じです。


アンダルシアさんって 

どんなとこなのか よくわかりませんが・・。


                                   




戦争が終って・・・・

経験が増えていくし 敵がばんばんっ倒れるし
前衛キャラ 楽しいいいいいいいいいいいいいいって狩りしてたら

死亡フラグ立ちました(゜∀゜;)
9-3月10日-森単騎-ドロップ-2 
こわいでし・・・




キャンディあるからと調子にのって 朝4時のUBに出て 
10-3月10日-UB
ドレがいたーーーーっって 突撃してったら  ((((* ̄ー ̄*)†~~~

こうして 1日だけの森単騎は終わりを告げたのでした。








でも・・・

やっぱし・・・
うふ♪(* ̄ー ̄)v
うふふっ♪
レア出て うれぢぃぃぃぃ!!!!
だってずっと出なかったんだもんっ!
関連記事
23:14  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |