2008'03.09 (Sun)

森いきたいよぉ><

妖精の森イベントもそろそろ終りですね~

単騎で森に行くほどの器量もないぴあちゃんと 
単騎ではムリムリな ルリキャラしか稼動してないので


ダーリンがいないときは TOIやHCで欠片集めたり

いりゅ杖もって 火山をバフォで走り回り 
ラヴァゴレにねこー エイエイ!


いりゅ~(・。・)~じょん スタッフ強かったです~~♪
1-3月07日-+7杖
SSは+7しか撮ってなかったけど、 
なぜか+8杖は ポンポン出来てました。


イベントなのに 森へ行けず わんこだけが育っていく(゜ーÅ)ホロリ

前衛さんたちはクラハンでもなければ 森へは単騎が良いらしくて
森ツアーも 前衛さんが捕まらず、ほとんどなくなって


森に行くのは 諦めムード



ダーリンがINしてくると 連れてってもらえる♪
3-3月07日-ちっこいの
小さい精霊が痛いです><  



あと、クラチャで 2回ほど森クラハンおねだりしたり
2-3月07日-つぶつぶ
愛ちゅんに纏わりついてる 小さい精霊が痛そうです><   




ダーリンが、お仕事の研修で しばらくINできなくなるので
ちょっと早いけど、 イベント収めで 
4-3月09日-M神殿-1

ホワイトデーキャンディ積んで ペアでコラプト狩り♪
5-3月09日-M神殿-2
長居はムリでしたけど^^;



オーレンにいたら 熊使いなひとが!
6-3月07日-くま3


 本日の読者さまでした!
7-3月07日-日記 なむさん
南無さん ありがと~~~^^
そして
55HIT ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪




クラチャ晒し☆
8-3月07日-しゃらった
いつも沈着冷静な(つもり)の このひとが・・・
しゃら語を覚えた!

            読書ねこ(4KB).gif


関連記事
23:08  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |