04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ギルタス討伐隊に参加して

すでに観光名所となりつつある 
ギルタス氏のご尊顔を参拝しに行って参りました。
1-3月08日-ギル見学
誰かさんが何かを言っていますが 名前は伏せておきました^^v



近くに寄っていったら お怒りを受けて 
周りの方々と 共に昇天いたしました(;´Д`A ```
2-3月08日-ギル見学-2








line_parl_redライン素材【パール】.gif





ギルタス討伐に行くそうなので 付いていくことに!
HA係り、イミュン係り、エンチャ係り、役割分担する後衛陣


ギルタスの攻撃が来ない場所に 後衛数人が塊りになって・・・
ぴあのところは 7-8人重なってました(゜д゜)
この準備に 1時間半かかり
3-3月09日-ギルタス討伐隊-準備
重なるのを待ってる間に MP900↑の人を筆頭に
グループ分けされたHA班が HAの順番の練習したりして

前衛陣も HP1000↑のひとばかりな精鋭で!




やっと 討伐開始! 

バインドでギルタスを止めている間に前衛陣GO!

前衛陣が叩ける場所に 重なり合って配置に就いて
バインドが切れかけたところからが勝負! 

最初の5分ほどは 前衛陣の誰も死ななかったのですが
ギルタスが CBするようになって もうちょっとだ!もうちょっとだ!
って みんなが思っているのに 倒れなくて
4-3月09日-ギルタス討伐隊-1
HAのMPや イミュンの魔石や エンチャなどが切れてくると 
前衛陣のキャンディも底をつき・・・・




一旦中止 (;´Д`A ```


ギルタスが弱っていると見て こちらがやめた途端
便乗で突撃してくる人多いし@@



このあとも 準備をしていると 特攻をしてくる人や 
ダイスダガーを持って、何度も一人で叩きにくる人
さあ もう一回やろうって 始めた途端 一緒になって叩こうとする人とか

前衛さんの直接叩ける位置が ギルタスにあまりないので
誰と誰がどこに重なって叩くとか 予定があるわけで

でもそんなのは


こちらの勝手で 



討伐クランに入っていないほかの方には 関係ないわけで





倒したいけど 横槍がぁぁぁ><



5-3月09日-ギルタス討伐隊-2.




そんなこんなで 
準備しては前衛さんが突撃の瞬間を待っていると

誰かが特攻しにきて うちの前衛陣を巻き込んで死なせ
前衛陣にRES エンチャ そして準備  MP確保


そしてまた
準備しては前衛さんが突撃の瞬間を待っていると

誰かが特攻しにきて うちの前衛陣を巻き込んで死なせ
前衛陣にRES エンチャ そして準備  MP確保


の、くりかえし・・・(=д=;)はぁ… 


それでも 横槍が入らなくなって 
もう一回ギルタスを追い詰め CBするとこまでいったんですが
7-3月09日-ギルタス討伐隊-3
時間が掛かると 物資MPともに尽きてきて 無理でした。



横槍が入ってはの 繰り返しで 何時間もムダにしました。


見たい人もいるでしょう 叩きたい人もいるでしょう
これをやったらどうかって なにかを実験したいひともいるでしょう

本気で倒すつもりなら よその人を完全に止めないと無理ですが
そんなこともできません。



たぶん あのやりかたも どこか無理があったのでしょう


弓では当たらないとか 
ギルタスに エルフ数人がかりで エリアサイレンス連続で魔法攻撃を封じ
WIZ陣は ブランクscに詰めた 魔法攻撃でギルタスを攻撃・・・

そんなやりかたがあるのも聞いています。



翌日もみなさん頑張ったようでしたが だめだったようで
おつかれさまです><






どんなやり方が有効なのかは まだ謎のまま



ギルタスも そうそう討伐させてはくれません

まだまだ倒せない強いBOSS

誰かがいつか倒す。 ・・・夢があっていいんじゃない?




最後に 討伐隊に参加させてくださったクランの方々に感謝を。


 本日の読者さま ヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!
6-3月09日-日記
ギルタスの横に 7時間くっついていた時に 
日記みましたって WISを頂きました^^ 



     kaeru09.gif カエル


ぴあって、よくボーっとしてる子なので
白茶やWISで言ってくださった方が他にもいらっしゃって
載っていないかた また言って下さい(;´Д`A ```
気が付いてないぼんやりな子なのです・・・・。

関連記事

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secre

黒メイド時計

☆ Information ☆


いつも見てくれてありがとです♪ 

リネージュランキング
LL よければ ぽちっと


 日ノ本 【装備可能武器一覧】

大名変身スクロール 
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

侍変身スクロール
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

陰陽師変身スクロール 
剣 斧 杖 短剣 両手剣 
クロウ キーリンク

忍者変身スクロール 
剣 短剣 デュアルブレード 
クロウ キーリンク

姫武者変身スクロール 
弓 ガントレット



ーーUB タイムーー
ギランUB     Lv70 ~ Lv99 
22:30~ 


FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ぴあの ☆ Profile

ピアンジュ

Author:ピアンジュ
デポロジューサーバー在住
PeaceAngel血盟
80+WIZ

☆2009年~2016年
7年越しの目標!
ホルスリングを
「自力」で出してみたい!
まだ出したことない(TдT)

Other Charactor
るりてぃな
るり
Class :メイド
属 性 : 妹
Lv75+ 
WIS型見習いNB


Other Charactor
☆ルリーナ70+IL
&なの70+IL
&かな65+IL
&マリうさNB



ライン1 -プロフィール



Profile
F5キーで最小化の直し方
エンブのバグの直し方

最近の記事

☆ りんくぅ~

 
お友達の日記をリンクしてたのですが
放置削除が多いので一旦
すべてリンクを消しました。

■勝手にLink2016~
【プリ】
うやまえ!殿下日記ぬうぬう


■他 
 KINGSOFT ・フリーセキュリ
スカイプ



空のクランBBS
*--空のBBS--*

空の討伐隊
連絡BBS-Ⅱ

たんぽぽ




七星★レイド
レイドエントリーBBS





お品書き♪

月別アーカイブ

プログパーツ 画像




1クリックするだけで
1円募金できるサイトです。
1日一善してみませんか。

by.ぴあ

