2008'03.06 (Thu)

泣かした(゜Д゜)9m

今日の箱
1-3月06日-箱1
なんか出たぁ゜+.(・∀・)゜+.゜

調子に乗って・・・
2-3月06日-箱2
わかっていましたともorz




もんたが
3-3月06日-(゜д゜)1
女の子を泣かしたァ━━━━!!


・・・・・・・



・・・・・・・




・・・・・・・




・・・・・・・







4-3月06日-(゜д゜)2
戦争参加の join後のリスタは 服を脱いでからね;x;

そこの 乙女よ 王子の前で お脱ぎっっっww




- 3/06 ドワ戦 -

燐燈 28名でGO!

タワーで防衛していたら 黒猫+Vivid(天空人血盟)さんが 攻めてきて
一旦クラウンとって 黒猫+Vividさんを飛ばしたものの

黒猫+Vividさんに攻められ 人数的には倍以上差があるため 
守りきれず撤退
5-3月06日-ドワ-1



タワーに陣取る 黒猫+Vividさんを攻めては 近づけず撤退
黒猫+Vividさんの圧倒的な 人数に跳ね返される感じ

三つ葉(3LeafClover)さんも 攻めて来たようだけど
最終 途中で燐がクラウン取ったままの形で終了。
6-3月06日-ドワ-2
今回 燐同盟からは 某出来事で参加クランが2つ脱退。
三つ葉さんのところも 参加クランが一つ脱退。
黒猫+Vividさんのところは  
アデン城確保の上 ドワ城にも攻めれる余裕な倍以上の人数。

さて、戦争はどうなってゆくのでしょうか

新しく戦争同盟ができたり ダッシュプリさんがいたり 
クラン単位で攻めたりと 
戦況は毎回変るので アンテナしっかり立てておかないと!


燐同盟 特攻隊長のつぶやき
7-3月07日-へりぽん
弱音はいちゃ ダメ




【More・・・】




関連記事
23:31  |  war  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |