2008'02.27 (Wed)

ハイぺっと!

ななな なんと!!



黒弓変身!!





きちゃ━━━ヽ(●´∇`●)ノ━━━った☆
1-02月27日イベント変身
イベント変身だけど(ノ´∀`*)





パブリオンの信奉者もスーイスイ♪
2-02月27日-わんこ
雑魚が沸かなかったからだけど(ノ´∀`*)




火山で狩りしようと ドワのBM地点に飛ぶと・・・
だなえさんに バッタリ(・∀・)!!
3-02月27日-わんこ
うわさのハイペットの 

まなたんを ナマで見た!!!!


じ~~~~~~~~~~~~~~~~~~(凝視!)



か、、、かわゆい!!




ハイペットいいなぁ~~~~~~強くて可愛くて!



だけど ぴあは一匹も もってないんです;x;

わんことか育てるのがへたで・・・なかなか育ちません(ノ_・。)
4-02月27日-わんこ
ハイうさぎとか、ハイねこが いいんだけどね~
育ちやすいウルフちゃんを ひたすら連れ歩く毎日でつ☆






人のハイペットにまで よだれ じゅる・・・
5-02月27日-わんこ




さくら sakural1.gif ライン





-2/27 アデン戦-

燐燈 vs三つ葉(3LeafClover)さん 
vs黒猫+Vivid(Valkyrie)さん  の三つ巴です

三つ葉さんの人数は不明だけど

うちの燐燈と、黒猫+Vividさんの比率が 1:2な割合hhhhh



最初に同盟で所有の ドワ城のタワーに布陣

しばらくのち アデンへ!


最終 3分前にValkyrieさんが タワー防衛で 燐と三つ葉さんで攻め
02-27 アデン.JPG
のこり 1分もない時間に クラウンゲット! 



布告されたものの タイムアップ
6-02月27日-アデン戦
ドワはとられちゃったけど

アデンでは 初勝利ですっっ!^^
前回の 
あと一瞬の差で クラウン取れなかった無念を晴らしたーーー!




アデン戦争が終った後  紋汰とマリうさで 新影ペア!

同じCONプリで 頭にクラウンクルクルで! 双子みたい(・∀・)
7-02月27日-新影プリペア
ヒーラーはいないけど チョコがあるし問題ないないヽ( ´ ー ` )/

新影ぐるううううっと 一周まわって けっこー楽し♪



       froufrou28 ひな




関連記事
23:45  |  war  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |