2008'02.24 (Sun)

お城 2つめ(・∀・)


 ある日 火山で迷子のわんこを見かけました
飼い主に捨てられちゃたのかな?
首輪もつけずに おなかすいったって泣いてました><
1-02月23日-迷子??




欠片集めるじぇ! ってことでハイネケイブへGOGO!

Lv50になる前までは 
新影がまだなかったから ずううっとここに籠ってて
その頃は どうしても倒せなかった信奉者が
今日は倒せた!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
2-02月23日-パブリオン
やっぱDE変身だと 矢発射速度が上がってラクだぁ~♪
取り巻きも少なかったのが ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ



GCCでペア♪ ダーリンモテモテ^0^
壁やオブジェ使って 巧みに敵を引き寄せたり 

いろんな小手先ワザを 駆使してるダーリン
3-02月23日-GCC-1
上手いな~って うっとり見ちゃってます(〃∇〃)

深夜で GCCには だーーーれも居なかったので
タロスに会えるかなって何度も見に行ったけど 出なかったです(;´д`;)


コデナはダーリンに売りつけ 
4-02月23日-GCCタロス売り
ルビーとエメと崩れアミュはお店売り!


 


---------------------------------
  




-2/23 アデン戦-

燐燈 vs 三つ葉 vs 魏ノ血脈 vs 黒猫+Vivid
四つ巴でした(゜д゜)

ラスト 三つ葉さんがタワー防衛のところへ 燐と魏ノ血脈が攻め!

あと 1~2秒あれば 燐がクラウンゲットでした><
5-02月23日-アデン戦
クラウンへ1歩まえまで迫る 燐の王子に 容赦のないタイム終了!!

ホント惜しかった(PД`q*)

燐のみんなっ! またがんばろーーーーー!



翌日


-2/24 ケント戦-

OTでは 
三つ葉さんvs魏ノ血脈さんで ドンパチやっている模様?

こちらは有志で ケント攻め!
5-02月24日-ケント戦
ゲッツ(σ^θ^)σ



燐同盟では 現在 ドワとケントを手中に収めています゜+.(・∀・)゜+.゜




祭りだわっしょい! みんなで遊ぼう!


燐(りん)では 戦争参加者さんを随時募集しています。
迷惑行為をしない方、一般常識のある方、  
戦争初心者さんでも もちろんおkです^^
1-31-ボタン ぼたん
ぜひ 一緒に楽しみましょう^^v

参加希望や詳細は
紋太へ wisで問い合わせてください。
関連記事
23:59  |  お散歩♪  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

わんちゃん可哀想だっ (つω`、哀)
ああなっちゃうと、もうテイムできないんでしたっけ。。。?

なんだか気になって毎日画像見に来ちゃう~v-28 
だなえ | 2008年02月27日(水) 06:39 | URL | コメント編集

迷子の

あの子はどこいったんでしょうねぇ・・><
ぴあ | 2008年03月01日(土) 16:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |