2008'02.21 (Thu)

レアってこれ~?

 妖精の森は 混んでるし~
ふるさとのOTCに ペアで行きました^^


もうね!WIZで行ったら サボれる!サボれる!
チロリロリ~ンって nヒールするだけだもん
B2Sしなくていい~~ なんてラクなんだぁぁ~~♪


休憩所に居ると 大男が出た!
1-02月21日-OTC
何か出した@@!


さて、


森の大男を倒したから 休憩っと!




枯れ木が出た!
2-02月21日-OTC2

何かくれたよ^^v
3-02月21日-OTC3
箱なんかくれるのね~







翌日も 森の混雑時間にOTCへ・・
だって すいてるんだもん、、、





途中参加だったけど 枯れ木のおじさんを燃やしちゃいました!

先に来てたペアさんは 
くまー2匹+前衛さんで 食べようとしてたみたいだけど   
紋たんが叩きはじめようとしたら 
くまーたち耐えられず消えちゃったようで

結局 前衛二人だけで枯れ木のおじさんボコボコ!
5-02月21日-OTC-
箱もらっちゃったあ♪








深夜、妖精の森も ひとけが居なくなった頃
紋たん+るりちなで ペアしました!^^
6-02月21日-妖精の森ペア-1
うさぎさんゴミ><



(」゜□゜)」 レアはどこだーーーー
7-02月21日-妖精の森ペア-2.
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!




レアって これなのか~~~~~~!!



v(≧∇≦)v イェェ~イ♪





 本日の読者さま ありがとう☆ヾ(@⌒ー⌒@)ゞ
8-02月21日-日記
るりちなが 以前お世話になっていたクランのプリさまです^^ 

クランはもう解散されて なくなってしまったけど 
散らばったクラン員同士 未だに仲がいいのが 
やさしい姫様のお人柄なんでしょうね^^



   02月21日 ひなまつり
関連記事
23:23  |  レア / Boss  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |