2008'02.17 (Sun)

レアってなぁに~?

混んでる時間の森に ペアで行くのこわいよ~って
だだこねてる ぴあちゃんです><

なので甘々なダーリンは ぴあに付き合うわけです^^;
DKに会いたい~ネクロに会いたい~
1-02月17日-ネクロ

TOIボスに会いたい~  ワガママいっぱいさせてもらってます^^;
2-02月17日-vp
このときはフロアには紋たんとぴあしかいなくて
雑魚めっちゃ+召喚骨とヵ沸いて、どなしよ~?

クラチャでヘルプ呼んだら 
まーくんとクインがすぐに来てくれて片付きました^0^
ドロップはゴミゴミだったけど 来てくれたのが嬉しかった^^
(*´∇`*)ありがと!





夜は 妖精の森クラハン♪
あまりにも なぁんにも出ないから みんなムキーってなってて
びんせん詰め放題!
3-02月17日-森の便箋

洗ってくださいhhhhh
4-02月17日-森の便箋オカピ



-------


クラハンで出た 最高ドロップ・・・このあと続くと思ったんだけど・・
5-02月17日-NBげっと」
Tanpopoに愛を!!!




ヘリポンが アクセス解析をしたらしい
7-02月17日-ヘリオ日記
間違ってるのヵ?(・∀・)





     うさぎ うrabbisnowman6.gif




関連記事
23:58  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |