2008'02.15 (Fri)

ハートがいっぱい^^

-2/15 アデン戦-

イベントのせいか 集まりが・・・(゜∀゜;)
1-02月15日war2


だけども だっけっど~♪



燐27名でGOGO!!(・∀・)


対するは 三つ葉さん50名+  黒猫+Vividさん60名+
うん、見た目だけで負けてるね~

だけども だっけっど~♪



飛んでもいいから どんどん攻めてー


って言う人が@@!




うちの王子じゃんっ!




もうね 戦争大好きな人が集まってるから

がぜん 士気がUPPPPPPPPP!

チョコ食べ放題だしっっ!

もぉみんなやりたい放題で 楽しかったです!^^






んで、タイム最後の1分で Valkyrieさんのタワー布陣に 突撃!
1-02月15日war
ハートがいっぱああああああああああい!!


キレイでした^^



公式より
※バレンタインチョコレートは3月11日(火)の定期メンテナンス時に
削除されます。お早めにお召し上がりください。







お久しぶりな 大精霊さん^^ 
3-02月15日火
今年初の 単騎レアげっちゅ~




70Fペア  アイコさまにお会いする前に 裏ボスが紋たんを襲う><
4-02月15日70f

寝落ちは (;`O´)oダメーーー!!
5-02月15日





 本日の読者さま ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
6-02月15日日記
とってもステキな先輩NBさまなのです いろいろ教えてくださいませ^^
さりさんの日記 Linkさせていただきました~ヾ(⌒∇⌒)ノ




関連記事
23:09  |  war  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |