2008'02.09 (Sat)

さよならサービスマップ><

        祝 卒業  


そろそろエルフが02-09-bd_student3
         新影に入れなくなる日が近づいてきました。





ここで狩りするの 好きだったなぁ! 
歩くと敵がワサワサ沸いて出て 探さなくていいんだもん

深夜のツアーも楽しかったけど 
結局 5-6回くらいしか参加できなかったわん

ペアも最初の頃だけで 
その頃に ペアしてくださった前衛さまがたは 
どんどん新影卒業してっちゃって なかなかペア相手に恵まれず
っていうか 
ペアして仲良くなって また新影でペアしましょうって言ってても
 
相手の前衛さま方が すぐここに入れないレベルになってしまって
かえって 寂しかったりするので ペア探すのを途中でやめてしまった。
んで
51くらいからは 単騎(と、ほんの数回のツアー)ばかりでした。



そんな余韻に浸りつつ 紋たんが来るのを待っていると

新影で狩りしているはずの クラン員のくうたんの クラチャ
2-02月09日-くーたん1
なぬ?

そんな名所あったの!?

くうたんに どんなとこ??って聞きつつ 探してみたけど・・・
2-02月09日-くーたん2
島っぽいのが見えるとこで ランテレするらしい@@

今までここで ランテレしたことあんまりない@@
ランテレ先で いっぱいにタゲラレたら処理できんもん><



MAP確認!
3-02月07日-新影MAP

ほぅほぅ 入り口付近から 飛んでみるのヵ!
4-02月09日

5-02月09日
ナイスランテレ ( ̄一* ̄)b


6回かかった・・・。 
途中いっぱいいるとこにランテレで出て
倒すの必死だった(;´д`;) ×2


しばらく 最後の新影MAPを堪能!
6-02月09日
卒業写真 (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


51になってから 卒業するの早かったわ~
さすがサービスマップ!取得経験値が違います@@


  02-09 卒業sotu.gif




新影の孤島の島?は ツアーの人がこれないので 単騎お勧めデス
ただ、 1周まわっても島が狭いので ここだけだと飽きるかも^^;




まったく知らない謎のプリンス日記を 勝手にLinkしますた(ノ´∀`*)
ちょwwwww タイトルがwwwww
関連記事
23:14  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |