2008'01.27 (Sun)

萌えツインテールΣ

【1/26 ドワ戦】

全チャオフにしてたから 見えなかったけど
紋汰王子が ひわいな全チャをしたらしいデス!
4-1月26日 どわ 全チャ
美少女ゲーヲタの ヘリポンに染まってますhh



ドワとギランが同日戦争で

黒猫+Vividさんが AC1の拠点のギラン攻めに行ったため
今回の 対戦相手は三つ葉さんでした。

うちの燐燈は、33名でGO 
対する三つ葉さんは、50名余りだったそうで

約20名の人数差は かなりの苦戦ですね
5-1月26日 どわ
最後の5分のところで 三つ葉さんがクラウンゲット! 
さすがに 狭いタワーエリアの中に
50数名が踏ん張ってると どこから崩したらいいものか・・・

うちは エルフさんが少ないのが悩みの種です;x;
敵をチクチクしてくれる エルフさんいっぱい緊急募集です!!


紋たんがDK見っけてきました!
6-1月25日 DK
カビてた~~~ヾ(⌒∇⌒)ノ わーい

7-1月25日 DK
ダーリン 実は ぴあが居ない時はぼんやりさんです

8-1月26日 POT!
ぴあがいても やっぱり ぼんやりしてました@x@


(」゜□゜)」戦争の時は ピシっ!ってなるのにーーー!


関連記事
23:52  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |