2008'01.31 (Thu)

せん(○'ω'○)そぉ!

ぴあが燐で、戦争に参加したのの単なる覚え書きです。

                  -ぴあ日記より抜粋-

2007/07/22  OT戦
ちょっと OTとってみよっかって 
Tanpopoクラン員の有志9人で攻めてみた!
マリうさ姫のキャラで参加 悠々取れると思ったのに
※最初はクランイベントから始まりました。

【More・・・】

---------------------------------
2007/08/02  OT戦
前回は突発的にOT攻めちゃお^0^ って
タワー戦でドンパチやって楽しかったんで
---------------------------------
2007/08/08  OT戦
クランイベントで、OT攻めにいってきました!
たんぽぽ12名 vs 三つ葉さん30余名くらい?
---------------------------------
2007/9/10  OT戦
初め、Tanpopoには13人くらいクラン員がINしてたので
参加人数10人くらいかと思ってたんだけど、
---------------------------------
2007/9/12  ケント戦
祭りだ!祭りだ! 御輿を上げろ!!
相手は 三つ葉さんですよ~ 知ってる名前がい~~っぱい^0^
---------------------------------
2007/09/14 WW戦
stm同盟にて 参戦しています。 
黒猫 + Vivid が守ってる WW城への攻め風景

※これが最後くらいで FPK戦が展開されてきたので 
AC1を抜けました。

---------------------------------
このあと お化け+紋太による
Tanpopo基盤の 燐同盟 正式に始動

同じ頃 AC1を抜けたメンバー構成による 
Releaseも形ができたようです。

---------------------------------
2007/10/24  ケント戦
ばけぴ~がINできなくて、紋太がプリで攻めという形で

※10月初めあたりから 燐は4日毎の戦争に、毎回続けて参戦
----------------------------------
2007/11/20  ケント戦
ドワとケントの攻城戦の日です。
今日から 黒猫+Vividの同盟再始動のようで

※Valkyrieさん参戦で三つ巴に!
----------------------------------
2007/11/24 ケント戦-
燐は12名 
Releaseさん 20名弱 (燐と共闘)

※まだこの頃は 共闘でした。
----------------------------------
2007/12/05 ケント戦
相手は50-60名くらい?で 門戦になりそうなので
一旦こちらも 共闘の同盟を 一つに纏めてみようということに

※ここから 人数調整のため 燐とReleaseが一緒になる。
(まだ正式なものではない)

----------------------------------
2008/01/02 ドワ戦
お正月ということもあって 人数少ないけど
燐+Releaseで 23名でGO!
三つ葉さんが 年末年始恒例で、戦争お休みなので
黒猫+Vivid(Valkyrie)さんがくるかどうかが ポイント!
※戦場を ケントからドワへと移動
----------------------------------
2008/01/26 ドワ戦
ドワとギランが同日戦争で
黒猫+Vividさんが AC1の拠点のギラン攻めに行ったため
今回の 対戦相手は三つ葉さんでした。

※Valkyrieさん よその戦場を開拓
----------------------------------
2008/01/30 ドワ戦
燐燈 vs 3LeafClover
橋での攻防戦でした!
----------------------------------



つづく・・・



燐同盟では 戦争参加者さんを随時募集しています。
迷惑行為をしない方、一般常識のある方、  
戦争初心者さんでも もちろんおkです^^
1-31-ボタン ぼたん
ぜひ 一緒に楽しみましょう^^v

参加希望や詳細は
紋太へ wisで問い合わせてください。
関連記事
21:00  |  war  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |