2008'01.18 (Fri)

紋たんがぁぁぁ

アデナほちくて 出稼ぎに行ってました!
1-1月18日 夢幻
nだけど うれちかった^^

最近のチャイナは 仲間と手分けして大精霊を拉致ってから
そのあと悠々、ゆっくりと順々に大精霊を召し上がるんですね
拉致られた大精霊が 旧コンバとかに隠してありました



このおじさん、
たんぽぽアジトの すぐ上らへんに居るのですが

エルフでアジトに帰るときに ふと、寄り道をしてみたら
2-1月18日 カルマ.
影の1段階 達成してタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


ダーリンに連れてってもらって イアリング ゲッツ(σ^θ^)σ
3-1月18日 カルマ-イヤリング
英雄イアリング持ってないから 装備欄が空いてたんだよおおお!
これでAC-1 増えた! d(*⌒▽⌒*)b ワチョーイ♪




なんか 単騎してたら ドロップ来たそうです@@
4-1月18日 もんたがあああ

UPのお祝いかもね! ゜・*:.。.☆⌒(*^-°)v ☆.。.:*・゜☆おめでとー
5-1月18日 あがたあああ




ちょっと前までは ”お化け屋敷”だったのに
6-1月18日 アジトの名前
可愛い名前になってる^^


7-1月18日 ねこ
キューティ仮面って こんなの?


関連記事
23:53  |  嬉しい日(*´∇`*)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |