2008'01.10 (Thu)

ヘリポンの誘惑



ある日の夕暮れ アジトに帰ってきたら
窓に明かりが灯っていました 

我が家に帰ってきたようで なんだかうれしかた^^
01-10-灯り
ミクミクが連れてた水の大精霊が
窓から透けていただけなんですけどね^^;



るりのUPも近いので もっぱら墓標に行っています
1-1月10日-墓標DAI
最高ドロップは N-DAIでつ


めちゃんこ 沸きです@@
クラン員にヘルプで来てもらって処理~(ありがとおおお^^)
2-1月10日-わき
左はじで ほとんどのタゲ受けて引いてる紋たんは 
NTあればなんとかいけるって
きてくれたクラン員とPTしてくれって 
PTきってしまったツワモノです@@



たまには アデナ稼ぎに神殿へ
3-1月10日-神殿
夏のイベントの時には 
紋+るりペアだと 沸いたらきつかったけど
NBになったせいか ラクになった感じ♪



ヘリポンが誘惑してきます(≧∇≦)キャー♪
4-1月10日-墓標へりぽん
人数確保のためのイケニエらしいですww

5-1月10日-へりぽん
コミ○で欲しいものゲットするための
人員確保ついでのオフのようですww
(1/10 ヘリポン日記参照(泣けます))



 本日の読者さま ヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!
6-1月12日-日記
狩場でお会いすると
いつもエンチャをくださる たぬさま(*ノωノ)



関連記事
14:57  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |