かぼちゃ-1favicon.ico

セカンドなのっ!

Tanpopoは  2ndキャラ流行りです@@

まーくんのDEと、クインのWIZとで新影へGOGO!
1-1月3日-新影
おっしくっら まんじゅーwww
WIZつきなので MPめいっぱいTATATA!



めるのWIZ+るりちなで EM+TU狩りも たのすぃかった!
めったにない前衛役にドキドキで 
SS撮れてないじょ(*´ー`)-3




【1/2 ドワ戦】
お正月ということもあって 人数少ないけど
燐+Releaseで 23名でGO!

三つ葉さんが 年末年始恒例で、戦争お休みなので
黒猫+Vivid(Valkyrie)さんがくるかどうかが ポイント!

どうせ敵の来ない暇戦争かもしれない って思ってる人多くて
ちょっぴり気が抜けた感じで ドワタワーに布陣

待ってたら 黒猫+Vividさん 来てくれました~
2-1月3日-ドワ
タワー左の 遠いところにいたので 相手人数わかんないけど
かなり少なそう? 20名くらいな感じ? 


うちの王子は敵方に 「 プリ放置 」っとか言われて 
好き勝手にして遊んでたらしいけど
敵方プリの 秋桃姫さんも 
COI+馬でうろうろして、遊んでたようでしたww
3-1月3日-ドワ
でも、一番遊んでいたのは 
某虹DE姿の うちのバインダーでしたけど^0^








【最近買ったもの】 HPがちょっと増える靴を商店購入!
4-1月3日-お買い物
どっちにしようかな~~
セカンドのNB用なので OE品じゃなくてもいいや
って気持ちと、+5がほすぃ~~って気持ちが戦いまして
どっちを買ったのかは ご想像におまかせですww
(手持ちアデナの額は関係ないですよぉ)




 本日の読者さま ありがとおお^^
5-1月3日-日記
他の方にもお声をかけていただいたのですけど
SS撮り忘れ>< お正月ボケです(;´д`;)
また お声かけてくださいね^^;


    usagimoti1a.gif

関連記事

Comment

Secre

黒メイド時計

☆ Information ☆


いつも見てくれてありがとです♪ 

リネージュランキング
LL よければ ぽちっと

ログインスタンプ日程

2017年9月20日
~2017年10月25日
5週間のサイクルで
ログスタ履歴を初期化


 日ノ本【装備可能武器一覧】

大名変身スクロール 
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

侍変身スクロール
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

陰陽師変身スクロール 
剣 斧 杖 短剣 両手剣 
クロウ キーリンク

忍者変身スクロール 
剣 短剣 デュアルブレード 
クロウ キーリンク

姫武者変身スクロール 
弓 ガントレット



ーーUB タイムーー
ギランUB Lv65 ~Lv99 
22:30~ 


FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ぴあの ☆ Profile

ピアンジュ

Author:ピアンジュ
デポロジューサーバー在住
PeaceAngel血盟
80+WIZ

☆2009年~2017年
8年越しの目標!
ホルスリングを
「自力」で出してみたい!
まだ出したことない(TдT)

Other Charactor
るりてぃな
るり
Class :メイド
属 性 : 妹
Lv80 
WIS型見習いNB


Other Charactor
☆ルリーナ75IL
&なの75IL
&うのか75IL
&マリうさNB



ライン1 -プロフィール



Profile
F5キーで最小化の直し方
エンブのバグの直し方

最近の記事

☆ りんくぅ~

 
お友達の日記をリンクしてたのですが
放置削除が多いので一旦
すべてリンクを消しました。

■勝手にLink2016~
【プリ】
うやまえ!殿下日記ぬうぬう

くいんまん



■他 
 KINGSOFT ・フリーセキュリ
スカイプ



空のクランBBS
*--空のBBS--*

空の討伐隊
連絡BBS-Ⅱ

たんぽぽ




七星★レイド
レイドエントリーBBS





お品書き♪

月別アーカイブ

プログパーツ 画像




1クリックするだけで
1円募金できるサイトです。
1日一善してみませんか。

by.ぴあ