04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



雪のカウントダウン

クリスマスには 一緒に見れなかった雪!!


カウントダウン15分前から 降ってきましたっっ




キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー





もぉ・・・・

嬉しくって




ダーリンの周りを キャンキャン吠えて
走り回りたい衝動に駆られました!!(*´∇`*)
1-12月31日 雪のカウントダウン



FIへ行こうかって言われて 船時間を見たら 0:00発(゜д゜)


ギランの花火打ち上げカウントダウンも良いけれど・・・
2-12月31日 雪のカウントダウン



FI船上での カウントダウンもイイ!!!


船に乗ったら パパ夫妻も乗船してて 
3-12月31日 雪のカウントダウン



一緒に年越しを迎えられました^^ 
4-12月31日 雪のカウントダウン
パパ&あこさん、今年も宜しくデス^^



FIに着くと 



紋たんがこっちこっち!って




(*^.^*)えへ
5-12月31日 雪のカウントダウン
長い間 ふたりっきりの時を過ごしました(///∇//)








1月1日の夜は Tanpopoでは 珍しくクラハン!!!!

わーい クラハンだあああああああああああああああああ
6-01月01日 80クラハン
80Fに 行ったけど 相変わらずの 
「 ボスに会えないTanpopo 」です@@




新年早々に フィルターに引っかかったミクミク(*´艸`)
7-01月01日 ミクミク
(*´ー`)-3


               01-01-おもち




中島美嘉 / 雪の華

伸びた影を 舗道に並べ  夕闇のなかをキミと歩いてる
手を繋いで いつまでもずっと そばにいれたなら泣けちゃうくらい

風が冷たくなって 冬の匂いがした
そろそろこの街に キミと近付ける季節がくる

今年 最初の雪の華を 二人寄り添って
眺めているこの時間に シアワセがあふれだす
甘えとか弱さじゃない ただ キミを愛してる 心からそう思った

キミがいると どんなことでも 乗りきれるような気持ちになってる
こんな日々がいつまでもきっと 続いていくことを祈っていたよ

風が窓を揺らした 夜は揺り起こして
どんな悲しいことも ボクが笑顔へと変えてあげる

舞い落ちてきた雪の華が 窓の外ずっと
降りやむことを知らずに ボクらの街を染める
誰かのために何かをしたいと思えるのが 愛ということを知った

関連記事
Secre

黒メイド時計

☆ Information ☆


いつも見てくれてありがとです♪ 

リネージュランキング
LL よければ ぽちっと


 日ノ本 【装備可能武器一覧】

大名変身スクロール 
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

侍変身スクロール
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

陰陽師変身スクロール 
剣 斧 杖 短剣 両手剣 
クロウ キーリンク

忍者変身スクロール 
剣 短剣 デュアルブレード 
クロウ キーリンク

姫武者変身スクロール 
弓 ガントレット



ーーUB タイムーー
ギランUB     Lv70 ~ Lv99 
22:30~ 


FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ぴあの ☆ Profile

ピアンジュ

Author:ピアンジュ
デポロジューサーバー在住
PeaceAngel血盟
80+WIZ

☆2009年~2016年
7年越しの目標!
ホルスリングを
「自力」で出してみたい!
まだ出したことない(TдT)

Other Charactor
るりてぃな
るり
Class :メイド
属 性 : 妹
Lv75+ 
WIS型見習いNB


Other Charactor
☆ルリーナ70+IL
&なの70+IL
&かな65+IL
&マリうさNB



ライン1 -プロフィール



Profile
F5キーで最小化の直し方
エンブのバグの直し方

最近の記事

☆ りんくぅ~

 
お友達の日記をリンクしてたのですが
放置削除が多いので一旦
すべてリンクを消しました。

■勝手にLink2016~
【プリ】
うやまえ!殿下日記ぬうぬう


■他 
 KINGSOFT ・フリーセキュリ
スカイプ



空のクランBBS
*--空のBBS--*

空の討伐隊
連絡BBS-Ⅱ

たんぽぽ




七星★レイド
レイドエントリーBBS





お品書き♪

月別アーカイブ

プログパーツ 画像




1クリックするだけで
1円募金できるサイトです。
1日一善してみませんか。

by.ぴあ

