2007'12.14 (Fri)

バリアの正しい使い方

最近アデナを稼げるような 狩場へ行ってないです><

倉庫の中をじーーーーーっと覗くと
今のぴあキャラを作る前に
エルフをしていた頃の装備があったんで 商店放置売り!
あれ?+6ロングなんて使ってたの めっちゃ初期じゃん@@
1-12月14日-潤った
売るの面倒くさがりやです^^;
とにかく ちょっと潤った~ 



-12/13 ケント戦-

燐に入ってる人が 黒猫+Vividに入ってる知り合いから 
Valkyrieは90名って ガセネタつかまされちゃいまして

燐は19名 Releaseさんは17名しかいなかったので 合同にして参戦!
2-12月13日-ケント戦
大手が90名じゃ 戦歴+人数差で勝ち目がないって 
こっちは36名だし、オワタムードで戦場へ行ってみたんだけど 

上のほうの話はよくわからないけど
途中までは三つ葉さんとも 共闘の話があったらしくて
でも 黒猫+Vividさんは 見た感じ60-70くらいってことが判明して

いつも通りの 三つ巴!

燐(Release合同)36名  三つ葉さん46名? 黒猫+Vividさん60-70名?


戦争時間ラストの攻めは 三つ葉さんがタワー守ってるところへGO!
三つ葉さんのプリさんがオレンジに光ってる隣で 
ウチのプリとの ツーショット激写!↓
3-12月13日-ケント戦-2.
クラウン頂きました。



仲良くしてもらってる 某キラキラDEさんの 2ndエルフと バッタリ!
4-12月13日-新影ペア
ちょっとクラン抜けてたから こんなことを言われちゃて^^;
PTしてくれて 一緒にいてくれました! いつも優しいお兄さんです^^
一緒に狩りするのは 初めてだけど、NB同士も壊滅力はないけど
TATATATA! MPをふんだんに使えて楽しかった~~!!


話をしてると ステ振りが一緒なのにびっくり@@
そのキャラ ずいぶん前からあるような・・・
51,52は 何に振るの?ってきいたら 当然INTってw
5-12月13日-新影ペア-サービス
Lv52で このMAP追い出されたら 
2ndを育てるのは大変ってことデスネ・・・(;´Д`A ```




ダーリンがいない間 ほとんどを単騎で過ごしているわけなんですが
ひとりって寂しいので たまには 全チャで前衛さまをゲッツ
6-12月13日-新影ペア-2
こんな沸きも 全然へっちゃら! 


お友達のプリさんとクラン員さんとで 3人PTしてたら
巷で有名なMPK↓の赤ネ登場で MPKされたPTが hhhhhって
7-12月14日-新影MPK
迷惑キャラはどこにでも沸きますね。




バリアって使い道あんまりないですよね?って
クラン員のWIZさんが クラチャで聞いたので
8-12月14日-バリアの正しい使い方
出来た嫁だって 
べ様にホメラレタ~~  ヾ(⌒∇⌒)ノ わーい

                花funfun.gif
関連記事

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

20:12  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |