2007'12.12 (Wed)

ミクミクしかry

        

船の墓場にいるという・・・
 
ぬしが現れた!
1-12月11日-船の墓場の主が・・
なんかキラキラしています(☆Д☆)
 明るいお日様の下で見たら もっとキレイに見えるのにね~ 





いままで 面倒で放っておいたらしいような
2nd、3rd、4、5、6、、、キャラの育成に みなさま励んでいるようで
新影にいると、いろんな人の別キャラさんと会います!@@


んで、某金色さんの別キャラと ペア♪
2-12月11日-レイと
サキュにモテモテで 拉致られてばかりwww



リネージュ OE祭り開催中!

ちまたでOEが大流行りですね~
ダーリンにも ネカフェアイテムの恩恵が!!
3-12月11日-OE
(*⌒▽⌒*)/ おめでと~~~!!





 本日の読者さま  クラン員のらびさんです^^
6-12月11日-日記.
ラビさんのこと書いちゃってるよ~って言ったら 
見に行く~~って言ってくださったので 
新規の読者さま お一人ご案内~~ヾ(⌒∇⌒)ノ


お返しに 見に行こうと思って 書いてるかどうか聞くと
4-12月11日-日記書いてる?
なんか クラチャがひわいになったwww

お嫁さんのミクミクって ↓こんな人(・∀・)
12-11 みくみく.JPG
とーーっても明るいご夫婦です(*´ω`*)


      ぽ投げkiss.gif



関連記事

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

23:02  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |