2007'12.10 (Mon)

X’mas(・∀・)エンブ

-12/09 ケント戦-

燐は14名で参戦 
今まで来てくれてた人とかが いろんな理由で来なかったり 
新しく参加者が来てくれたりで 
メンバーは変りつつ 人は増えていないという・・・(´;д;`)

今日も 燐+Releaseさん
vs 三つ葉さん  vs黒猫+Vividさん  での戦いに!


クラウン取れちゃったので 守っていたら
黒猫+Vividさんが 右上から周って来て それと同時に
三つ葉さんが左下から突撃してきて
1-12月9日-ケント戦-挟撃
左右に 敵に挟まれて ちょwwwwwwまってwwwww




またクラウン取れたので タワーを守っていたら 
黒猫+Vividさんが 布告なしで攻めてきたので ctr戦に@@;
ちょwww  旗が見えませんよ~~~~
2-12月9日-ケント戦-布告なし


クラウン取ったり取られたり・・・

また タワーを守っていたら
またまた三つ葉さんと、黒猫+Vividさんの連係プレーで 
3-12月9日-ケント戦
クラウン守りきれませんでした。
大きな同盟が二つ同時に攻めて来ると 耐えれませんね><







    12-09-クリスマス-02     12-09-クリスマス-03

巷で、クリスマスVerエンブが ちらほらと見かける昨今
うちも そろそろクリスマスのにして~~~>< 
っておねだりしてたら クインが作ってくれました!^^   
5-12月9日-混沌-1
去年のよりも帽子が大きくて可愛い^^


たんぽぽ緑バージョンにも 試しに帽子つけてみてくれたけど
6-12月9日-影神殿
やっぱ もとのピンクに帽子がかわいいよね(*´ω`*) 




 本日の読者さま 
7-12月9日-日記
S神殿に入るとこの槍を 単騎で狩っていらしたWIZさま!
adspを頂いたうえに WISも頂きました!ヾ(*´∇`*)ありがとー



12-09 クリスマス01.JPG
関連記事

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

23:36  |  war  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |