2007'12.06 (Thu)

シャラッタ!

-12/05 ケント戦-

戦争の日程が 一日早まっていたので 
人が集まるかどうか心配しつつ・・

今回三つ葉さんは 全チャで集合をかけていないようなので

敵方は vs Valkyrie(黒猫+Vivid)さん、となるわけで
元々人数が多いのに なんでくっついたままなのか不思議ですが

相手は50-60名くらい?で 門戦になりそうなので
一旦こちらも 共闘の同盟を 一つに纏めてみようということになり
燐のなかに Releaseさんに入っていただいて やっと36名!

まずはケント右門から 

門で待ち受ける Valkyrieさんに 立ち向かっていく燐!
圧倒的な 人数差に 押すこともできず
1-12月5日 ケント-1
相手方の人数も多いこともあるけど 
戦争慣れしてる面々ばかりで とにかく堅いです


プリの合図で 左へスイッチ!
2-12月5日 ケント-2



左門へ 突撃! ReleaseさんのWIZが最前線へ飛び込んでゆく!
3-12月5日 ケント-3



そして もう一回 一斉に右門へ飛んで攻め!
4-12月5日 ケント-4
攻めというよりは いじめられてる感じ?@@、


多勢に無勢で しかも即席の合同攻めに
こうしたら良かったとか ああすればよかったとか 
反省点というか 課題は多く残りましたし、
ENDされた方も多かったけれど
熱かったですね!
戦争好きな方なら すごく楽しかったんじゃないかしら

戦争の直前に たまたまお見かけして誘ったDEさまも
ENDされてしまったけど こういうの久々らしくて 
楽しかったと仰って頂いたし 次回からもぜひぜひ来て下さいませ!


ちょこっとづつ 燐も人数増やしていけたらいいな^^
って 思っています。

なんせ 燐の単独だと12-16名とかなんですもの^^;


引き続き 参加メンバーさま募集しております
迷惑行為をしない方なら 戦争経験は問いません
紋太まで wisよろしくです^^





本日のシャラ語録 
5-12月5日 シャラ語録-2
シャラってますよ~~~(/ ̄▽)/

                       お菓子の家とねこ(9KB)



関連記事

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

23:16  |  war  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |