2007'12.02 (Sun)

お小遣いplz

火山で単騎してたら こんなとこで油売ってるひとたちが・・・
1-11月30日-たそがれ
ちゃんと職場にモドレ~ 



PI船でバッタリ会った こーたんと一緒にMIへ
NBになって、始めての3人PT~~~♪

沸いたときはドキドキだったけど 
処理し終わったときには MPほぼMAX!? B2SとWLってすっごい@@

初めてのトレジャーハンターに出くわして 
3-11月30日-トレジャーハンター
160kゲ━━━━(゜∀゜)━━━ッツ!!


マーク島で 紋たんが水の上に立てる場所 ハッケン!!
4-11月30日-船 浮かんでる
忍法 水上の術!


ダーリンにアデナが無いので 入場料かかんない
いつものとこでペア♪
5-11月30日-10%
また キリ番にならなかった( ´-`)チュンチュン



時々 混沌いないかなぁって 見に行ってると・・・
出てた出てた^^ 

紋たんは混沌叩くために 呪いを受けにとび
ちなは WIZにキャラチェンして いざ退治~~!
6-11月30日-混沌
他に だーれも人がいなかったから
ペアで倒して お小遣いゲ━━━━(゜∀゜)━━━ッツ!!

ちなみにダーリンは集めてるそうなので SC欠片ゲットしても 
売らないから 事実的なアデナにはならないのですorz

前衛さんはPOTでアデナ㌧でいくから 辛いですよねぇ・・
全持ちアデナ10k切ったりとヵ・・ 復旧費はいつもアリマセン
どこかで レアを出しに行かないと あかんですzzz



 本日の読者さま
7-11月30日-日記
お隣のアジトから声をかけていただきました!ヾ(*´∇`*)ありがとー^^
ぱふぉさん、アジト広くて イイ━━(o^□^o)━━ナァ




じーっと見つめていると つい噴き出してしまう・・・
ねこ シンクロnya
※ネコ画像です(飼ってません )

関連記事
15:27  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |