2007'11.26 (Mon)

るりちなUP

さてさて、先日 半漁人の長を倒す時に 
ちなを 2回もムダに死なせたダーリンですが

お詫びに こき使ってもいいと! 
アチコチ連れてってもらいました^^

海底で、長見つけても 誘惑に乗らないからって口説かれて
マーク島に再び! 

やっとまともに上陸できましたぁ^^
1-11月26日-93% MI.島




OTCで狩り中に クラチャに夢中になる ちなちゃん(゜ー゜;A
2-11月26日-95% OTC
ちなのクラチャで 逝っとく?


骨狩りに行ったり~♪
3-11月26日-97% 31層
途中adsp  ↑いただきますた^^


チャット欄に なにやらダーリンの決意がwwwwwwww
4-11月26日-99% こきつかう!^^ 





5-11月26日-ない@@
大精霊ない(゜д゜) あ、そーいえば 45試練してなかった~~
エリアなんて 掛かるレベルじゃナイ( ´-`)




そして UPPPPPPPPPPPPPP!!
6-11月26日-UP



花火をあげてもらったりして 嬉しくて感激><
7-11月26日-UP



憧れの ねぃちゃんずぶれっしんぐ習得(σ^θ^)σ
8-11月26日-NB

るりちなが生まれる前から NBやってみたい!って願って
用意してたNBの水晶 やっと倉庫からからの脱出!
ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ感激デス♪

クランのみんなの声援 ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

一緒に狩りに行くのに 
こんな弱いエルフの回復じゃ頼りになんないのに
連れまわして、一緒に育ててくれたダーリン
☆⌒(*^-°)v VeryThanks!!

まだまだ弱っちいけど これからも (≧∇≦)ノ ヨロシク ☆



↓ぽちっと!
関連記事
23:30  |  レベルUPしたよ~  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |