2007'11.27 (Tue)

夢魔の悪戯

カノ鯖は 11/27 12:30~の開始でした。

クラン員10名ほどで 水の高台に陣取り・・・
1-11月27日-夢魔の悪戯


ハイ みんなで逝ってもた!^^*
2-11月27日-夢魔の悪戯


入り口からまた入って 橋ゲー
3-11月27日-夢魔の悪戯


エリアしてる一般人居たり・・・

AC1さんvsラボさんのFPK見学したり・・


モンスがいる 橋の先にいけないから  


みんなで(`ε´)ぶー(`ε´)ぶー言ってたら・・・
4-11月27日-夢魔の悪戯


      続く     
      ↓

【More・・・】

またもや アナウンスが・・・
5-11月27日-夢魔の悪戯


ふっっ 増えるの!?
6-11月27日-夢魔の悪戯


ぁぁん なにこれぇ~~
7-11月27日-夢魔の悪戯





もっかい 入り口に戻って 入りなおすと

そこは・・・






身動きできない 即死場所(゜д゜)
8-11月27日-夢魔の悪戯


一旦殺戮が終って 静かに・・・Σ(’口’*ノ)ノ 
9-11月27日-夢魔の悪戯
見えないけれど 足元には死体の山!!




WIZを いっぱい集めて 一斉に中へ入って
範囲魔法で 減らしましょうってお誘いいただいて

全チャでも 一緒に入ろう!って カウントダウンしてる人がいて

じゃあ そっちにカウントあわせようかってことで




INTあげて、範囲魔法の準備よし!



MPカラになるまで CP飲みながら 範囲!範囲!
10-11月27日-夢魔の悪戯




何回か一斉にみんなで入って 続けたらやっと減っていきました
11-11月27日-夢魔の悪戯

12:30に始まって やっとこれが16:30ごろかな? 




そんな感じ~~~(/ ̄▽)/




取り急ぎ SSばかりの手抜きでしたノシ
関連記事

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

17:00  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |