2007'11.25 (Sun)

ちっちゃな勢力だけど!

Tanpopoクランの エースがLvUPしました!
1-11月24日-める-1
アジトで パインふりふり~~

める 。(≧∇≦)。*☆*才×〒”┝*☆
2-11月24日-める
びしゃの前で イキナリWIZ変身するめる(/・ω・)/

UPしたてで ケント戦に参加する たんぽぽのエース!



-11/24 ケント戦-

燐は12名 
増えるかと思ったんだけど、最後まで12名のまま(;´Д`A ```

Releaseさん 20名弱 (燐と共闘)
三つ葉さん  40名+?
ケントマンさん 不明
Valkyrie(黒猫+Vivid)さん 多すぎで人数不明


一番大きな勢力が タワーを守り 

それを他の勢力が攻める感じでしょうか?
3-11月24日-ケント1



Valkyrieさん以外の勢力が 一斉攻撃のタイミングを計る図

三つ葉さんとこは なぜかこんな状態でも 
うちをちょこちょこと 襲ってくる感じでしたが・・@@;
4-11月24日-ケント2


突撃ーーーーーーー!! 
なんか 周りの人と一体になって
突撃していくの テンション上がりますね~^^
5-11月24日-ケント3
Releaseさんとこが毎回がんばってくれているのが 心強いですが・・

Valkyrie(黒猫+Vivid)さんとこ 多すぎです(゜д゜)
6-11月24日-ケント4


35分ほどの間に 2回ほど、燐がクラウンゲットして 

3回目に うちがクラウン取ったところで戦争タイム終了でした^^

ほんっと 12人でよく取れたよね(゜д゜)


一番小さな弱い同盟だけど 毎回ケント戦楽しんでいます^^

今は どこにも所属してない戦争経験のある方 まだ経験のない方
この時期 戦争が熱いです 燐に参加してみませんか?

興味のある方、 ぜひ紋太に声かけてくださいませ 
いっしょに戦争を楽しみましょう(*´ω`*)ノ


pya (nya)これ何nya20%.JPG




読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^


関連記事
23:24  |  war  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |