2007'11.22 (Thu)

長なんかキライだぁ!

マーク島へ行こうと ダーリンとふたりで 
1-11月22日-雄叫び
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪


ダンシングシスターズも登場したりして
2-11月22日-DS4
MI島まで 海底散歩を楽しんでおりましたら・・・


(゜д゜) 初めての 噂の長に会っちゃって 
当然スルーして地上に上がるかと思ったら
紋たんったら 速攻 途中で見かけた知り合いにWISして

長を食べることに・・・


怖いよー怖いよーって言う ちなをそっちのけで・・・

カンタマしつつ NBのおふたりが回復役してくれて・・・
こーーーーんなに 遠~~くの右下に 半漁人の長がいて 
3-11月22日-長
前衛さえ 見えなくなるくらいなとこにいたのに・・・
このあとカンタマの切れ目で 逝きました><

範囲広すぎ( ノд`)ぁぅ…



翌日も マーク島へ渡ろうとしたら イカが出てー
4-11月22日-イカ
豪勢なご馳走みたい^^

海底を進んで行くと・・・



もうやだ・・・また 長がいた(゜д゜)


※当然スルーして地上に上がるかと思ったら
紋たんったら 速攻 途中で見かけた知り合いにWISして

長を食べることに・・・※      ※印くりかえし
5-11月22日-長-2
怖いから前衛が見えないとこで 前衛を回復してくれるNBさんを 

離れた場所から ちながNBさんを補佐回復してたらーーーー・・・


範囲広いよダメ・・・・・範囲致死量hh


長なんて!ずーっと向こうで 見えないじゃん!!!(つД`)



2回も死んじゃったよぉぉ・・・

こんな 弱弱よわっちぃ ちながNBになれる日なんて 


くるんでしょうか・・・( ´-`)チュンチュン







ライン クリスマスbd_xmas80.gif





 本日の読者さま ステキなNBさまです(≧∇≦)キャー♪
6-11月22日-日記
PIへの船で声をかけていただきました!
*★ありがとう~~~*★(´▽`*)ゞ・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
おっとっとの クリスマスバージョンのエンブかわいい~~っ!






読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^

関連記事
23:17  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |