2007'11.20 (Tue)

てんやわんやの

11/20  ドワとケントの攻城戦の日です。

今日から 黒猫+Vividの同盟再始動のようで

いきなり vsAC1同盟ではなくて 小手調べというか 
しばらくぶりの戦争同盟再開で、慣らし?のため
ドワ城をとるところから 始めたらしく


黒猫さん+Vividさんはドワ占拠

共闘のReleaseさんと 対戦相手の三つ葉さんとで 
ケント戦開始!
1-11月20日-ケント1


ドワを取った黒猫さん+Vividさん 
ケントに遠征しにきて
2-11月20日-ケント2

燐+Releaseさん  vs三つ葉さん  vs黒猫さん+Vividさん
(゜д゜)いくつ巴なの??

人数は確認してないけど 
(燐 or Releaseさん+三つ葉さん) = (黒猫さん+Vividさん) 
な比率の感じでしょうか?

大手の同盟復活に 
てんやわんやの大騒ぎで わけのわからないまま終了
最終戦争タイム1分前まで 燐がクラウンゲットしてたんですが
ラストで三つ葉さんに 取られてしまいました。残念(+_+)





とある夕方 クラン員が2名 少なっ!
そんなときに こーたんがクラチャで @TSでてるよ~~~
3-11月15日-おこづかい
15分くらいで
こーたんがbDAIゲットしてくれました!
おこづかい(*´∇`*)ありがと!



そんなこーたんが GAQ見つけてきてくれました!
もう深夜もとっくに過ぎて 
ねむねむで 落ちる直前のクラチャに
前衛2+王子さま1+WIZ1で 行って来ました!

前衛3で叩いてたら いくらPOTあっても足りません><
申し訳なくも 王子さまにオーラ+STR係りさんになってもらい 
更に 物資運びをさせるという・・つい・・こき使ってしまい

GAQ討伐の前衛BOXも 人数足らずにできないまま
2hもかかって・・・
4-11月20日-GAQ


赤字でしたorz
5-11月20日-GAQドロップ
夜明けの時間では BOXの前衛さんが足りませんね;x;








読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^


関連記事
23:28  |  war  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |