2007'11.17 (Sat)

計算機能つきダーリン

ダーリンがるりをつれて 海に行こうって誘ってくれたので
久々にPIへ旅行してきました~♪

最初はビクビクして こーんなに離れてたんだけど
1-11月17日-海底
半漁人の毒の範囲がすっごく狭くなっててびっくり(゜д゜)
毒にかかんないのが ちょっち嬉しいです~^^


マーク島で ゲテモノに囲まれるダーリン(・∀・)
2-11月17日-M
いっぱい居過ぎ@@;





自分のMRを分かってなかったぴあちゃん(;´Д`A ```

影内で狩りしてて ちょっち暇だったんで
紋たんに MR装備全部搭載しておいでって言われて
3-11月17日-MR
つけてるもの言ってったら ダーリンが計算してくれました♪


MR100以上って
なんで表示されないのかなぁ って思いませんか!?  
4-11月17日-MR計算式
だって計算が面倒くさry


ついでに るりが52になって WISを2振った場合
5-11月17日-るりのWISふり
MR装備は要らないらしいです・・・
でもINT振りたいもん・・

ってことで 自分で計算しなくても してくれる人がそばにいるので
大変ラクチンなぴあちゃんなのでした!(*^.^*)エヘッ



 本日の読者さま
6-11月17日-にっき
いつも見てくれてありがと(^ー^)ノ




p-syukakusai.gif
このところ寒くなってきました
みなさまお風邪など召しませんように・・。




読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^

関連記事
23:18  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |