2007'11.14 (Wed)

戦争楽しい♪

-11/12ケント戦-


総指揮のお化けさまがいないので 今日も紋汰王子が出撃っ


今回はたんぽぽからは4-5人
ほか2クランさんのところからも来ていただいたけど 
参加してくださる人数 なかなか集まらず
集合時間の間際まで 紋たんが呼びかけして・・・ 
 
まだ 出来たてホヤホヤの同盟なので
人員確保が難しいですねぇ

共闘のReleaseさんとこも 同じ時期に出来たのだけど
AC1からの流れで、戦争慣れしてる人が
ある程度 集まってるっていうのに比べ
うちは 基盤のないところからの出発ですから
誰でもいいわけでもないし、人集めがたいへん・・
毎回参加してくださる方が いてくれるのが 
ありがたいです~~~(/ ̄▽)/


燐+Release VS 三つ葉さん
1-11月12日-ケント
お化けさまが忙しくて、ここのところ顔見せなかったのに
戦争joinしてPTも作って さぁ行こう!!ってときにIN!!

さすが戦争好き!


・・ほんとは仕事中だけど、
メンテ前でアジト倉庫の回収のためだけにINだったらしい。
もちろん ばけPは仕事があっても参加ですよね!!w

ケントのタワー戦で攻防を繰り返し、
戦争終了時間の 最後の2分に突撃してきた三つ葉さんの
勢いのある攻めに耐えられず クラウン取られて終了

お互いに熱~い戦いで、お互いに戦死者もでたけれど
ぴあも今回死んじゃったけども

勝ったり負けたりがあっての 戦争ですよね
勝ちも負けも 対戦相手がいてこそです。

次は三つ葉さんからクラウンげっちゅだぁ~~

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!






ぴあちゃん、風ゾーンで 印章を集めなくちゃなのに
まだ行ったことがなくて ふ・・・不安(´・ω・`)

紋たんに連れてってもらって どんなとこなのか下調べ
2-11月12日-風ゾーン
キレイなとことですね~^^
でも 
敵が倒れても、二段階変身になるのは勘弁ですzz
サモン出して叩くのか サモンに一切任せるのかは
自由だぁ~ 自由いずふりーだむ~♪

○ぼっちが引き狩りで 4日くらいで100個集めたらしいけど
ぴあにそんな芸当は むり・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・

るり育ててるほうが今は楽しいし その合間に行くかな・・・。





るりキャラ初めてのFI上陸♪
3-11月12日-FI
エルフだと イミュもスローもなぁんにもできないから
すっごく不安だったけどっっ
全然余裕なのに びっくり(゜д゜) FIってこんなとこだっけ?
そーいえばぴあで来ても nヒールしかすることがなかったような・・



紋たんとるりとでOTCデート♪
狩り中に おっきなオークがいました。
4-11月12日-OTC-1
前に一度 るりでヒールがんばったけど
堅くて、時間かかって大変だったんで
(WBやFWできるWIZじゃないと面倒くさい@@;)

なので放置 (´・ω・`) 
放っとけば、襲ってこないしそこに突っ立ってるだけだし
アリオクと一緒で そばで見てたら数分で消えて行きました。





 本日の読者さま 
5-11月12日-日記
見てくださってありがとうございます^^*





読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^



関連記事

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

23:25  |  war  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |