2007'11.08 (Thu)

エンブのバグ

クランの旗が見えなくなっちゃったよぉ~~!

って、経験ありますか?


あれ?友達のあのひとも知り合いのこの人も 
クラン抜けちゃったのかな?
なんか 未所属の人多いなぁ??

あれ?クラン員のエンブも見えない!



そんなときは 紋太のリネージュ豆知識!


ぴあも何度か 経験済みなのですが


リネージュフォルダの中から

エンブなんとかってファイルを探して
エンブバグ
ゴミ箱に (ノ*'‐')ノ :・'.::・ ポイッ

このファイル壊れてるんです><

捨てても 

次回 INするときに
自動的に新しいエンブフォルダが作られるので大丈夫b



またそのフォルダが壊れたら 
エンブ見えなくなるので 壊れたのを捨ててください。
また新しいフォルダが自動的に出来ます。


いじょ 紋太の豆知識でした(*´ー`)
関連記事
23:55  |  φ(.. )めもめも  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |