2007'11.04 (Sun)

かぼ&かぼ

11/04 ケント&ドワの戦争でした。
燐は16名 リリースは23名くらい 邪悪さんと三つ葉さんは不明

二つのタワーを あっちこっちと移動するのが大変でしたけど
燐はクラチャの指示に みんなが即反応するので 
気持ちよくまとまってました^^

ドワは タワーまでの橋が3つあるので 守りも攻めも
燐が1ヶ所 リリースと邪悪さんとで2ヶ所って感じでしょうか
7-11月04日-ケント
あまりの移動の忙しさに SS撮る暇もなかったですが
大半が カカシで参加する戦争!見た目も楽しかったです^^





エルフのるりでHCに行くと 
かぼちゃに襲われました(>▽<)きゃー♪
1-11月04日-HC-かぼ
弓を持ってたから 誤射ったみたい
それにしても おっきなカオだぁ@@;


久々のハイネケイブ単騎♪ 
ここにも いーっぱいかぼちゃが出現して
ちょっと邪魔っ! どいてっって思ったのはぴあだけ?w
2-11月04日-HC-2
矢を撃つ速度が めっちゃ嬉しいです~~^^
でも のけぞりがひどくて 弓がなかなか弾けません、、、




いつもの火山単騎~♪
3-11月04日-かぼちゃ
足元のかぼちゃマークが やっぱラブリィ(≧∇≦)


ふと、 TICも いっぱいなのかな って行って見ると・・・
4-11月04日-TIC
やっぱ どこ行ってもいっぱいなのねん



とある日のクラチャ
5-11月04日-ぺん
ぺん ってかわいい^^




紋たんと らぶらぶ影♪
6-11月04日-影
ダーリンと影でペアするのも そろそろ終りかなぁ




読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^


関連記事

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

23:01  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |