2007'10.24 (Wed)

城を占拠しました。

                


halloweenイベントの第2週です!


かぼちゃ帽子がAC-2から AC-6になれるとあって 大人気!
しかも 食べると回復100-120のパンプキンキャンディが
装備してるだけで 9分に1個製造されるわけで
このイベント嬉しいですよね~♪
HPR+2 MPR+2 なので秀逸イベント終っても残ってほしいです><

ハイヤーンの料理を食べると・・・・
1-10月23日-カルパッチョ
DIG降ってきたり 
カルパッチョを食べたひとに安息もらったり♪





-ケント戦-

ばけぴ~がINできなくて、紋太がプリで攻めという形でした。

燐の参加者は14名で、共闘のReleaseさん(元AC1)とこも同じくらい。

相手方の三つ葉さんは何人だったのか不明だけど
燐とReleaseさんとこを合わせたぐらいの人数なのかな?

攻め→燐がクラウン取ってタワー守り
三つ葉さんドワ攻め→Releaseさんドワへ
2-10月23日-ケント1
三つ葉さん戻ってきて 燐の守るタワーに攻撃→クラウン取られる
燐とReleaseさんでタワー攻め→燐がクラウン取ってタワー守り


そして終了
3-10月23日ケント戦
人数少ないのによく取れました@@
プリの動きって すっごく重要ですよね。
敵方の強い前衛が 次々襲い掛かってくるのをかいくぐって・・・
プリも前衛職ですもんね。
普段後衛やってるひとには こういうのは出来ないと思いました。




Ultimateのディスさまが いつも単騎してらして
空いてるかどうか見に行ったら 場所空くと言ってくださいました^^

前衛探そうにも 前衛の友達はみんな キャンディ放置なようで
見かねたディスさまが HANZOさんをゲットしてくれて
ルリとペア(*´∇`*)♪
4-10月24日-影
そのタイトルなぁに?って聞いたら 行きつけのラーメン屋さんで
にんにく増し増しって 呪文があるんだそうです@@
いつのまにか はんぞーさん金変身おめでとうございます^^

紋たんが またUltimateに遊びに行くとか言ってました。
また行ったらよろしくです^^





かみかみウィルス発生!ww
5-10月24日異国.
なるほど異国・・・( ´-`)チュンチュン



 本日の読者さま 日記見ましたって言ったら・・
6-10月24日日記
って言って下さいました ありがと~^^
日記更新がんばってください^^v



関連記事

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

23:43  |  war  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |