2007'10.14 (Sun)

コカ軍団(゜д゜)

トーワのクラン員 3人同時UP式がありました^^

白桜緋&Mobus Lv50  尖峰ロア Lv51 
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
10月13日-UP-1
コカ軍団に取り囲まれてますwww

当日は 普段あんまりINできないトーワ王子も
元クラン員のUP式に涙を浮かべて、、、このあと惨殺されてました^^

戦争のときに WIZが足りないからって理由で、
たんぽぽに 体験でお誘いした白さまも 早いものでもうLv50に!
今月AR買った分の借金が ??mくらいありそうだけど
それ返し終わったら 次はアドスビ貯金開始!
来年になっちゃうけど、自分で買うのは楽しみね^^

ロアも やっとデーモン変身からの卒業!
カーツになれば ナイトってアチコチ単騎楽しいらしいのよね
いっぱい楽しんでね^^

もぶっちも長いこと49生活してたようだけど
やっと バフォおめでとう^^









マヤ部屋でペアしてたら WIZ3セットがふらふらやってきて

紋たんが白チャで

いやな予感@@

って言って もと来た道を戻ろうとしたら・・・





パパ登場!!!

パパ「Momojiro :マヤ」


マヤセットのWIZ3を 倒した時から~
紋たんは マヤのタゲ~~~♪
2-10月13日-まや
パパ夫婦と、まなさん夫婦で来てたみたいで
雑魚は お嫁さんのふたりのエルフと 
まなさん+サモンドッペ君で片付けてくれてるうちに

タゲの紋たんにイミュ+nヒールして (WLとかもらったりthx)
パパとお婿の紋太ふたりで マヤ倒しました。

パパにはマヤスタッフ 紋たんには水晶球
マヤって、いいもの持ってないのね・・・。

ちなみに 
画面に見えてる マヤ召還の骨ZQは めちゃめちゃ弱いです。





とある日の クラチャ
げふげふ
キレイに流れた^^

うん、、、わかる人には わかる内容デスw




名月より団子(6KB).gif





読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^




関連記事
21:37  |  お散歩♪  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2007年10月16日(火) 13:17 |  | コメント編集

>no,112-113の コメントを下さった方へ
申し訳ありませんが謝罪をしようにも匿名では事実確認もできません。
その日時とそちらのメインキャラ名をコメントとして頂ければ調査を行い、
事実ならばリネ内でwisもしくは便箋にて謝罪いたします。

また、今後そのような事があった場合はコメントではなく
その際すぐにこちらのクラン員にwisを頂ければ対応させて
頂きますのでそのようにお願いします。
ぴあ | 2007年10月17日(水) 04:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |