2007'10.08 (Mon)

袖すりあうのも^^

日にちは遡ること epi-6追加の初日


10/2はHCC行ったり アデンCへ行ったり ふらふらしていましたけど
夜は、ラス城クラハン♪


いつものように 物資いっぱい積んでGOGOです^0^
1-10月2日-初日のドロップ
初日のドロップ ↑ いっぱいでたあぁぁぁ@@
ジェネラルソードとヵ 10mで売れたようです(゜д゜)





翌日INしたら うちのクラン員がまだいなかったので 
ラッキー7さんの PTに混ぜてもらいました^^
3-10月3日-らっきー7さんと
眞呼さん 分配まだぁ?w



赤いモンスだけTU効くので いつもヒールの傍ら TUしています。
遠いとこにいるのをTUで倒しても ドロップの袋とか落ちて、
拾われてしまうこともしばしば><

でもたまたま 近くにいたのをTUしたら・・・
4-10月3日-TU
こんなの持ってるんですね(゜д゜)
他の人が大勢いるときは 近くにモンス来てから TUしたほうがいいみたい☆


10/2~3のドロップ 分配分だけで10mくらいいっちゃうかも?
こういう節目の時はいろいろ出ますね^^





クラン員がだんだん本土に帰ってしまって 少なくなってきました。
なので 同じような人の寄せ集めで 野良PT(・∀・)
5-10月6日-ラス4f
何人かの方々と 何回か野良PTして タイムアタック!
袖すりあうのも何かのご縁で 楽しかったです^^

高額レアドロップはだんだん出なくなり、、、

相変わらず DK書や大空洞scや切れ端は いっぱい出るものの
ラスタバブーツとか ラスタバボウとか・・・ちょwwwww


最初はこんなに人がいなかった ラス4Fだったけど
もんのすご~~く クラハンさんが増え

前衛さんがBoss叩くスキマも無いほど 人が増えてきて
クラン員もみんな本土だし、レアも出ないし ってことで本土帰還




久々にPIに渡って 海中でデートしていると
アワの方のクラハンさんに バッタリ!

お祝いを言っていただきました!
8-お祝いの言葉.
ヾ(*´∇`*)ありがとー





読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^




関連記事

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

12:36  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |