

9/30記事訂正

訂正とお詫び




9/30付けでUPした日記について、相手クランの方から話があり、
事実と違った点や不足していた点があるので
ここに訂正とご迷惑をかけた方にお詫びいたします。


-----------9/30記事本文抜粋 1-------------

戦争での 敵側の同盟さん(の中の ひとつのクラン)から 
AC1に参加してる人はFPKしますと脅迫が来まして 

単純に 戦争を楽しみたいだけなのに 
なんで戦争の時以外で そんなことされないといけないの? 
とか、不満に思いつつ
戦争参加という 個人の自由を脅迫によって断念したわけなのですが。

----------------ここまで----------------

FPK開戦からたんぽぽクランへの通告までの流れを知らなかったので、
私が知ってるクランへの通告のことのみ書きました。







-----------9/30記事本文抜粋 2-------------

AC1を 抜けてなかったクラン員が襲われた!
までは 本人だけ襲われてれば まだいいのですが

FPKを失敗したため

戦争に関係のない 他のクラン員も FPKの対象にすると
またもや 脅迫が来て

----------------ここまで----------------

またもや脅迫が来て
という文章のことなのですが

正しくは「即 PKする」とは言われていないので
脅迫ではなかった と訂正いたします。


FPKや戦争やそういうものに一切かかわりのない人が
クラハン中 目の前でイキナリ身近な人が襲われ
状況判断ができずとっさにヒール系援護をしたことにより

直後に、FPKをしてきた人から 援護をした人に直接WISがきて

事情確認されて とても怖がっていたのを
クラチャで見ていて脅迫されていると ぴあが思ったもので、
WISをしてきた方は、脅迫したつもりはないとのことでした。



ヒール系援護さえなかったら そのとき確実に殺せたのに
また邪魔をされては困るので、
次にヒール系援護をしたら その援護をしたひとは・・・・ということでした。
(TanpopoALLというわけではなく、Tanpopoに限らず 誰でも)
警告後 次にしたら、ということで 即PK対象ということではなかったようです。






もう一つの訂正


お化けは
AC1を抜けなければクラン員をPKすると脅されたため脱退したのではなく

クラハンやペア中に、一緒にいた相手がヒール系援護をしたら
次から 同じように狙われることになるので 
それについての脅迫はされてないけど
FPKされたときに一緒にいた人に迷惑がかからないように抜けました。
端折って書いたことをお詫びし訂正いたします。



関連記事

Comment

Secre

黒メイド時計

☆ Information ☆


いつも見てくれてありがとです♪ 

リネージュランキング
LL よければ ぽちっと

ログインスタンプ日程

2017年11月29日
~2018年01月03日
5週間のサイクルで
ログスタ履歴を初期化


 日ノ本【装備可能武器一覧】

大名変身スクロール 
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

侍変身スクロール
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

陰陽師変身スクロール 
剣 斧 杖 短剣 両手剣 
クロウ キーリンク

忍者変身スクロール 
剣 短剣 デュアルブレード 
クロウ キーリンク

姫武者変身スクロール 
弓 ガントレット



ーーUB タイムーー
ギランUB Lv65 ~Lv99 
22:30~ 


FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ぴあの ☆ Profile

ピアンジュ

Author:ピアンジュ
デポロジューサーバー在住
PeaceAngel血盟
80+WIZ

☆2009年~2017年
8年越しの目標!
ホルスリングを
「自力」で出してみたい!
まだ出したことない(TдT)

Other Charactor
るりてぃな
るり
Class :メイド
属 性 : 妹
Lv80 
WIS型見習いNB


Other Charactor
☆ルリーナ75IL
&なの75IL
&うのか75IL
&マリうさNB



ライン1 -プロフィール



Profile
F5キーで最小化の直し方
エンブのバグの直し方

最近の記事

☆ りんくぅ~

 
お友達の日記をリンクしてたのですが
放置削除が多いので一旦
すべてリンクを消しました。

■勝手にLink2016~
【プリ】
うやまえ!殿下日記ぬうぬう

くいんまん



■他 
 KINGSOFT ・フリーセキュリ
スカイプ



空のクランBBS
*--空のBBS--*

空の討伐隊
連絡BBS-Ⅱ

たんぽぽ




七星★レイド
レイドエントリーBBS





お品書き♪

月別アーカイブ

プログパーツ 画像




1クリックするだけで
1円募金できるサイトです。
1日一善してみませんか。

by.ぴあ

