2007'10.04 (Thu)

お城ケイブ登場

epi-6 になって INしてすぐ確かめたことは・・・・

影神殿から2Fに飛べるかどうか・・・
1-10月2日-2F
わーん もう行けないよぉぉぉ><
こんなことなら 死をもっと見とくんだった!!
この前 死を見たときは エルフさん数人が
矢でメッタ撃ちにして倒してて けっこー簡単に倒せるのね、、
とヵ思って見てました・・・。



んでもって カルマ! 
たんぽぽアジトから 徒歩15歩くらいの近距離に!!

いつも 飲んだくれてるオジサンと 思ってたら
なにか 重要なお仕事をもらったらしいですね
2-10月2日-あるフォン
相手かまわず 旦那とヵ呼ぶなぁぁぁぁ!





 お城ケイブ!!  

AC1同盟が お城持っているので 全城に出入り自由です(・∀・)
現在進行形でFPKを仕掛けている 敵側の戦争同盟は解散直前まで
自分たちが持ってるお城は解放しない! とヵいうことだったんで

Vivid系の同盟は最近解散したから お城を閉鎖されることもないし 
AC1は 前々から 解放の予定だったんで
誰でも入れる お城ケイブ!なのです^^v

エピ6 始まった日に ちゃんと解放してくれるって
やっぱ AC1同盟いいよね!




クラン員の まーくん、びしゃ、白さま、ぴあ、の4人で
ハイネ城におじゃましたあと

ひとりでアデン城へ・・・

3-4階が ちょっと怖いよっって聞いたので
そこは 今度ダーリンに連れてきてもらおうっ!とか思って


簡単そうな 1-2階の探索ヽ( ´ ー ` )/

バフォ変身で 悠々歩き回れますね~
WIZもラクラク TU効くし、けっこー沸いても処理可能でした。

WIZとジェネが遠距離魔法を使ってくるので、
そこんとこは 先にTUで倒したりですね~
みんな 足が遅い敵ばっかりだったんで、お散歩気分で
ついつい長居しちゃいました^^
3-10月2日-アデン城ドロップ
外に出たら 換金をしに またお城内へ・・・
なんか 換金できないものがあったけど これ何??




ダーリンがINしてきたので ドワ城ケイブへ
FIのようなマップに 
ラヴァゴレや金属ゴレやミノやリビングがいる感じ
リビングが いくら叩いても チョー堅くて困りモンです( ´-`;) 
4-10月2日-ドワ城





アデン城のバルコニー
5-10月2日-アデン城






追記
昨夜、見ず知らずの方にWBを誤爆してしまい
大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
ご本人様にWISで謝罪いたしまして、快く許していただきましたが
その方とご一緒だった方にも ご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。


読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^


関連記事

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

15:10  |  お散歩♪  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

はじめまして^^

アデン城バルコニーのSSは「ロミオとジュリエット」の
ワンシーンみたいですね。
通りすがりの旅人 | 2007年10月06日(土) 22:17 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます^^

このバルコニーに出たら、すごくキレイだったんで
誰かさんと一緒に撮りたいなぁって思いつつ
SSを撮った時に 偶然DKさんが通りかかったんです(゜д゜)

もしかしたら 通りすがりの旅人さんだったかもしれませんね^^
ぴあ | 2007年10月07日(日) 14:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |