かぼちゃ-1favicon.ico

脅迫><



くすぶる炎炎炎炎>(◇´* ))))..ブオォー!!..(((( *`◇)<炎炎炎炎

なんかカノ鯖で 最近 巷で有名な FPKの飛び火が来たようで、、、

stm系の戦争同盟である AC1ってとこで 
個人ヘルプで 戦争参加してたんですけど

戦争での 敵側の同盟さん(の中の ひとつのクラン)から 
AC1に参加してる人はFPKしますと脅迫が来まして 

単純に 戦争を楽しみたいだけなのに 
なんで戦争の時以外で そんなことされないといけないの? 
とか、不満に思いつつ
戦争参加という 個人の自由を脅迫によって断念したわけなのですが。


相手側からの通告では、参加している本人だけ。

・・・なはずが

AC1を 抜けてなかったクラン員が襲われた!
までは 本人だけ襲われてれば まだいいのですが

FPKを失敗したため

戦争に関係のない 他のクラン員も FPKの対象にすると
またもや 脅迫が来て


だって 戦争に関係のない クラン員まで人質にされては
ねぇ・・・こんなことで犠牲なんか出したくありません;x;
普通にリネージュで遊びたいし、楽しみたいよね

AC1で 戦争参加していた うちのクラン員は全員 
敵側の脅迫によって 抜けましたorz 


てぃぅか、、、正式の戦争なのに 
戦争時間以外でも 敵・味方とかいってたら つまんないと思うよ

戦争が終ったら 敵だった人とも楽しく交流もったらいいじゃん!







すっごい 久々に ケンケレに行きました!

ちゃんと 位置についてたし、準備万端!!
さあ! 時間だっっ!!
1-9月30日-ケンケレ
アデンの攻城戦が始まりました。
ログが流れた途端 みんな一斉に飛ばされた!!
・・・・なんか 仕様が変わったみたいですね@@
飛ばされた地点から 急いでみんな 元の位置に走って戻って
・・・でもケンケレ出ず(ノд`)タハァー





LvUPした日記を見てくださって お祝いのWISを頂きました!
5-9月30日-WIS
ありがとうございます^^





読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^



関連記事

Comment

>単純に 戦争を楽しみたいだけなのに 
>なんで戦争の時以外で そんなことされないといけないの?

個人的には全くその通りだと思いますが、先に同じ要求をしてきたのはAC1幹部なので、一方的に被害者ぶるのはやめた方がいいと思いますよ。
むしろその辺りの経緯説明がされていないのが残念ですね。

>黒猫さま
コメントありがとうございます^^

今回のことは、自分に降りかかった出来事について書いています。
Vivid系→AC1に参加の個人ヘルプへの脅迫のことです。

AC1→←Vivid系の 間のことには一切触れていません。

AC1とVivid系の どっちが悪いかっていうことなら、きっとお互いに 
相手が悪いからって水掛け論になるんじゃないかと思います。
自分たちはこういう理由があってやってるんだって
信念の元に行動しているんだと思いますし、そこに関わろうとは思いません。
敵側だった同盟にも お友達や知り合いが居るから、
戦争の時間以外は、仲良くしたいと思っています。

黒猫さんが何方かは存じませんが、ぴあサンの書き方では誤解を招いても
仕方ないのかなぁと思いました^^;

しかしながら、先日(といっても、ご存知の通りかなり前ですが)私たちの
同盟もソチラのとある戦争クランから脅されて抜けましたので(少しぴあサ
ンとは違いますが)気持ちはわかります。

私もその中の1人で被害者でしたが、どちらにせよ戦争参加している以上、
そう思われても仕方ないのかなとも思えましたね。
PvPサーバで昔からPKなんて戦争の延長でもあったので・・・。
今のサーバが馴れ合いになってしまってるから、私たちのような考えがで
きてしまうのかもしれません。

FPK関連のことはお互いに忘れて?リネライフを楽しみましょう~。

他人のブログで失礼します

>黒猫さん
先にしてきたのはAC1じゃなくてまだFPK不参加の古代の兵器
カオルーンがそっちの同盟全部斬ると確かに言いました
でもその原因はLaboがFPK不参加の古代に
90Fで敵対行動を取ったからなのでは?
それにSTM同盟に脅迫を送ったのもLabo(MASAMUNE・邪悪クラン等)
あなたこそあまり自分のことばかり被害者だと思ってないで
事の発端までちゃんと考えたほうがいいと思いますよ
なぜAC1幹部があなたたちにそのような要求をしたか位
おおやけになってることですしね
だいたい黒猫さんは戦争参加してもぜんぜん問題ないでしょ
それでFPK対象になるとでも思ってるんですか?
Laboじゃあるまいしw

ピアンジェさん重ね重ね失礼しました
また楽しく戦争できるようになるといいですね
自分も前みたいに気楽に戦争したいですtt

>カノEさま
コメントありがとうございます^^

カノEさんも、どこかで似たようなことをされたということですね;x;
でも戦争に参加していて、同盟幹部或いは相手方から何かされたというのも
自分が好きで参加していたわけなので ある程度何かしらあるわけで
一方的な被害者とは思っていません。

日記に書きたかったことは、
ぴあの文章が下手で分かりづらかったかもしれないので
本文で言いたかったところを赤文字にしてみました。

あらかじめ通告してきた、「同盟参加の本人のみ狙う」という旨が違うっていうこと。
通告どおりなら、
「両同盟とは一切関係のない人まで狙う」と
脅迫してくるのはどういうことでしょうか。
と、言いたかったのでした。

一方的な被害者と言うのは、
戦争に参加してなかったのに狙うぞと脅された人だと思います。
Secre

黒メイド時計

☆ Information ☆


いつも見てくれてありがとです♪ 

リネージュランキング
LL よければ ぽちっと

ログインスタンプ日程

2017年9月20日
~2017年10月25日
5週間のサイクルで
ログスタ履歴を初期化


 日ノ本【装備可能武器一覧】

大名変身スクロール 
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

侍変身スクロール
剣 斧 槍 チェーンソード 
短剣 両手剣

陰陽師変身スクロール 
剣 斧 杖 短剣 両手剣 
クロウ キーリンク

忍者変身スクロール 
剣 短剣 デュアルブレード 
クロウ キーリンク

姫武者変身スクロール 
弓 ガントレット



ーーUB タイムーー
ギランUB Lv65 ~Lv99 
22:30~ 


FC2カウンター


現在の閲覧者数:

ぴあの ☆ Profile

ピアンジュ

Author:ピアンジュ
デポロジューサーバー在住
PeaceAngel血盟
80+WIZ

☆2009年~2017年
8年越しの目標!
ホルスリングを
「自力」で出してみたい!
まだ出したことない(TдT)

Other Charactor
るりてぃな
るり
Class :メイド
属 性 : 妹
Lv80 
WIS型見習いNB


Other Charactor
☆ルリーナ75IL
&なの75IL
&うのか75IL
&マリうさNB



ライン1 -プロフィール



Profile
F5キーで最小化の直し方
エンブのバグの直し方

最近の記事

☆ りんくぅ~

 
お友達の日記をリンクしてたのですが
放置削除が多いので一旦
すべてリンクを消しました。

■勝手にLink2016~
【プリ】
うやまえ!殿下日記ぬうぬう

くいんまん



■他 
 KINGSOFT ・フリーセキュリ
スカイプ



空のクランBBS
*--空のBBS--*

空の討伐隊
連絡BBS-Ⅱ

たんぽぽ




七星★レイド
レイドエントリーBBS





お品書き♪

月別アーカイブ

プログパーツ 画像




1クリックするだけで
1円募金できるサイトです。
1日一善してみませんか。

by.ぴあ