2007'09.23 (Sun)

☆結婚記念日☆

              

9月22日(土)
  紋たんのところに お嫁に来て一年になりました。    
1-9月22日-結婚記念日
相変わらず バカップルと 呼ばれてます@@;
1年経っても 万年新婚夫婦ですが なにか?w





Tanpopo クラチャは いつも ノリ がいいですヽ( ´ ー ` )/
ひとりが 「 あれ 」 といえば・・・
2-9月22日-あれ
若干一名 ノレテない人も (*´艸`)



ホンの気まぐれに 61上がって行ったら 63Fが空いてたから
LS狩りしてみました。

いつもだったら トラなんか10匹も集まれば いいほうという・・・
一人で集めるのが めちゃ下手くそで、ちょろっと集めて倒しても
次のが どこかに沸いちゃって また数が減っていくという
そんな 範囲狩りの下手な子なのですけど

珍しく トラがたくさん集まって、何回LSしても近くに沸いて(減らなくて)
バリバリ~~~って気持ちよく LSして、MPが多少余るというラクさ♪
なんか 初めて範囲狩りの楽しさを 味わいました(*´∇`*)


せっかく たくさんのトラが集まってるのに 
ご飯落ちな時間 誰か来ないかなぁと 全茶してみました!
3-9月22日-くりそ~
なんか ヘンなWISが来ましたhh
ぴあの心の中は 紋たんしか入れないのっっ(・ε・)

あ、くりそ~~黒変身゜・*:.。.☆⌒(*^-°)v ☆.。.:*・゜☆おめでとー





グル市場にて アイテムアートを発見@@ かわいい~~♪
4-9月22日-アート.





 本日の読者さま その1
5-9月22日-日記
枯れ木のとこで 声かけていただきました!
ありがとー^^


 本日の読者さま その2
6-9月22日-日記-2
ラス4Fの タイムアタックでご一緒させていただいた時に
PTチャットで 声をかけていただきました!
ありがとうございます~~^^




読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^
関連記事

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

23:22  |  嬉しい日(*´∇`*)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |