2007'09.14 (Fri)

VS炎帝

最果ての神殿イベントMAPも終わりですね~~

噂の炎帝に 一度は会いたいなぁ~~なんて 儚く希望はしてました!

うちの52+DEさんたちがクラチャで
雑魚いたけど ジュースで倒せるよ~ とヵ 言ってたんで 
じゃァ  くまちゃん連れていたら楽勝なのかな♪ などと 
軽く考えていたんですよね、、、





それは 突然前触れもなく やってきました!
夜中にくまちゃんを連れて MAPのアデナうま~~~~していたら


で、、、





で、、、




でたぁ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
1-9月11日-炎帝-1.
雑魚痛いよ いっぱいだよ!
バフォベレスじゃまあああ!


イミュンかけつつ 粘ったけど MP切れて くまちゃん消滅して 
POTも底をついて 一度撤退っっ
2-9月11日-炎帝-2
深夜だったし、人もいなかったんでPOT積んで SOMでMP吸いつつ
再度 炎帝のところへ・・・

3-9月11日-炎帝-3
(ゝ_ξ) ゴシゴシ・・・
目が悪くなったのかなぁ メテオが見えませんhhhhh




stm同盟にて 参戦しています。 
黒猫 + Vivid が守ってる WW城への攻め風景
5-9月13日-WW戦
このとき 門バグひどかった人が多かったらしいです@@;



この日は コマンド兵さんの引退攻めというのもあって
お祭り的気分な方たちが多くて 楽しかったですね~
4-9月13日-WW戦





 本日の読者さま その1 
6-9月13日-日記1
いつも見てくれてありがとう^^



 本日の読者さま その2 その3   ありがとー^^
7-9月13日-日記2.
ManafさんとWISしてたら まなさんPTに招かれて
まなさんの奥様と 初おしゃべり^^
Danaeさんとゎ 三つ葉同盟のころ一緒に戦った仲なのですが
ちゃんと お話ししたのは初めてでした^^



読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^


関連記事

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

23:51  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |