2007'08.25 (Sat)

初めての 死Σ

その人の名前は
1-8月25日-死-8
リネモンスの中で 一番短い名前です。

たま~に 混沌とか死とか見に行くんですけど 
いつもいなくて見れなくて

ばけPとびさちゃんが見に行ってて 見っけたって言うんで
㌧で行きました!!


初めて見た死は のっそ~~りと歩いていました(・∀・)



ばけP+くま+ディアで 突撃したんだけど
2-8月25日-死-2


死を攻撃した途端 あっというまに召還モンスわんさか!
3-8月25日-死-4


周りの人たちも 
死の召還+キャンセ+スタン+攻撃+死の召還モンス 
に耐えれず飛んで行き
残ってた うちのくまちゃんにまで キャンセ+スタン(゜д゜)
4-8月25日-死-9
くまにキャンセってどーなのっっ!?



ばけPも 戻ってきて再度攻撃!
5-8月25日-死-10


うん、SC欠片は他の人に持ってかれたみたいです@@
6-8月26日-死-ドロップ

でも、初めて 死を見れたYO (・∀・)わーい



 本日の読者さま ありがと~~^^!
9-8月26日-読者さま
久々に木を切りにいって 声をかけていただきました!



読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^


関連記事

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

12:09  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |