2006'10.04 (Wed)

堕落と巨人

紋たんが来るまで  クラン員さんと遊んでいただきました^^

お城のドロップって 何が出るかわかんないですね・・・
10/4 堕落と巨人-1



お化けさんからクラチャで @堕落いたよ~って聞いて 
クラン員さん他にいなかったけど 紋たんと2人で行ってみました。

堕落のシェイプチェンジで 変身ミスって 牛になった人います・・・
あべ  じゃなくて  やべ?w
10/4 堕落と巨人-3


前衛2 +WIZ2 だったけど 倒せるものなんですね~ 
前衛さまの 気合を見せていただきました! おつかれさま^^ 
10/4 堕落と巨人-2


夜は 巨人クラハン! 
10/4 堕落と巨人-4
エルフ2 DE1 ナイト2 WIZ2 の7人PTで

2.5hくらいかな テンポ良く サクサク狩りして 
10/4 堕落と巨人-5
B-zel 2枚と  B-dai 1枚(文字が切れてるけど) げっと!

sc+pot コミコミで ひとり730Kの分配 うまぁ~^^10/4 堕落と巨人-6  kaeru_yodare2


てゅか・・ レアに見放された貧乏クランだって聞いてたのに 一体どこが貧乏なの!?
関連記事
23:17  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |