2007'08.13 (Mon)

槍イイよね!(・∀・)



びさ 黒WIZヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
1-8月13日-びしゃ55
クラン員のびしゃがUPPP!!
キャラ名だけ見ると金でも似合いそうよね^^



全茶でGAQ出てるって見て 2人でいってきました~
ある程度の人たちが集まってて もう接近して叩く場所もなかったけど
ダーリン槍使いなので、前衛さんたちの1歩後ろでチクチク!!
2-8月13日-GAQ-1
ぴあが紋たんにヒールできる位置まで どこでも移動可能^^


槍を使える変身がバルログしかないので派手すぎるけど( ´-`;) 
はやく槍変身のカッコイイのが実装されますように><


モチロン全茶したってことは それなりにみんな充分叩いてて
後から参加して、ドロップがくるとゎ思わなかったけど
3-8月13日-GAQ-2.
ぴあのために引くよっていってくれた通り ドロップもらってくれました^^ 
なんでもいいのっ!ダーリンが引いてくれたってコトが嬉しいの





8-8月13日 ライン



エルフのるりちゃん すくすくと育ってます^^

のんびり育ててるので まだLv48の真ん中辺りですがww
33ウルフと23ネコちゃんを連れて HC2がメイン狩場
4-8月13日-ハイネ
ペットにタゲが行かなかったら、自分にMLしつつも
コレくらいだったら処理できる感じ^^
(でもコレは押し付けにあったせいで多すぎ)(・`ω´・)


なんか青い服の人に遭遇したけど、、、
5-8月13日-信奉者
わんこが1匹だったし、このあと雑魚沸きで食べれなかったワン><


るりは今、たんぽぽに入ってます。

同じくらいのレベルの人とクラハンでワイワイしたかったんだけど
今まで入ったとこは、
プリさんがリネ2に行っちゃって解散だったり
2ndだけど体験いい?って聞いて入って、クラハン何度か参加して
ずっと居たいな~って居座る気満々だったのに
セカンドさんはちょっと・・・って姫さまに追い出されたりorz
その後入ったクランさんは クラハンほとんどなかったり・・

レベル的にはちょうどのとこを選んで入ったのに
なかなかうまく見つかりません ムズカシイ><

んで、探すの面倒になって もぉTanpopoでいいか@@;
みたいな ε- (´ー`*)





同じクランでエンチャできるから 紋たんとペア♪
6-8月13日-S神殿
ぴあでここでペアすると余裕過ぎるけど
るりちゃんだと、ちょうど楽しめる感じデス(*´∇`*)
休憩もいらないし、NTかけといて あとはGHとB2S 


これだと、紋太とぴあのレベル差がちょこっとだけ縮まる!!
るりちゃんも育つ! 一石二鳥で~~す^^




秀さんにデート現場を見られた!!!!
7-8月13日-ログ
あ、そうそう 秀さん結婚ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
今度こそは、、、、お幸せに!!    





読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^


関連記事

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

23:27  |  るりちな  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |