2007'08.05 (Sun)

ラス城にこもって・・

きこりもせずにラス城に籠ってました
1-8月5日-ケイナ.JPG


みんなでDE聖地へクラハンするための デスナイトの書集め^^ 
3-8月5日-ドロップ
2人では時間制限があってここまでしか来れません><


途中で べびさん雪奈さんご夫妻がいらしたので
2-8月5日
一緒に奥を目指そうってことになって


クラン員のまーくんもINしてきて、5人でカサンドラまでGO


あんなに欲しくて欲しくて ペアで3Fに通って出なかったDSが
5-8月5日-ドロップ DS
やっと キ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ タ!
欲しい時期はもう過ぎちゃったけど、嬉しかった!


べびさん雪奈さんまーくんも落ちていって 
ふたりで誰も居ないカサンドラ部屋で ゆーーーたりしてたら・・

DL時間18秒 内容4分
200/08/05カサンドラ動画←クリックで飛びます
Keyword :  4f


なんかキタ@@!
4-8月5日-ドロップ
結果、DE聖地に飛べるDK書は4枚(σ´∇`)σゲッツ!




ちなみにクラン員のレアドロップ! @クラチャから抜粋^w^
6-8月5日-ドロップ






読んだら↓ぽちっと!よろしくね^^



関連記事

テーマ : リネージュ日記 - ジャンル : オンラインゲーム

20:03  |  お散歩♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |